Nicotto Town



ゴールド免許!ヽ(´▽`)ノ

免許更新行ってきた!

あんまり天気がいいから愛車、NSRでwヽ(゚∀゚)ノ



で~、会場に着く100m位手前で~

申請用のハガキ忘れたのに気がついて~

30分かけて取りに行ってぇ~

途中でバイクから水漏れて水温112度とかなるし~

会場のおっちゃん達美人にはやたらに優しいしぃ~

慎重に帰ってバイク直してたら手切って血出るし~


なんか、色々あった日でしたw

でゴールド免許!!!イィィィィェェェェェエエエエw

アバター
2008/11/01 20:47
すごいねぇ!
あまり意味がわからないけどぉ。(子供だから
大変な一日おつかれ様でしたぁ!!(笑
アバター
2008/11/01 15:14
ちょうど同じタイミングでゴールドになりました!

これで5年は違反し放題!
ちがうか?! 苦笑
アバター
2008/10/31 20:45
ゴールド!?
まじっすか?
俺のパンツと交換しない?
アバター
2008/10/31 13:49
ゴールドおめでと^^
でも、色々と大変な1日でしたね;;

うちもゴールド♪(あと2年間だけ;;)
アバター
2008/10/31 13:43
うわぁ!!私も更新に行かなきゃ!
でもひらばりまではちと遠いので近所の
警察署で更新 ♪

ちゃりんこちゃりちゃりで行ってきまぁ~~す。
アバター
2008/10/31 10:29
Σ(゚Д゚;)!手だいじょぶ?
というかGカードおめでと(`・ω・´)シャキーンw
ちほたろもGカードですが。。。
Gカードになって2週間目くらいで切符きられた罠・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・w
アバター
2008/10/31 06:07
わたしもゴールドさ(〃´ー`)=3 フッ

お手々、大丈夫?
痛いの痛いの飛んでいけ~ ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
アバター
2008/10/31 05:04
おぉぉ~~~~ゴールド!!!!
私。。。一旦停止で捕まってるのよね~~~~^^;

会場のおっちゃんたち。。。。美人にはやさしいの????
化粧厚塗りしてこwww
アバター
2008/10/31 01:33
年1回のスピード違反が恒例となっているおれには、ゴールドは遠い夢です…
アバター
2008/10/31 01:23
ゴールド免許おめでとう。

NSRは、250cc 400cc ?
オンロードマシーンだよね、バイク好きの友だちも乗ってた。

ミントもゴールド免許だよ。
アバター
2008/10/31 01:20
おおおお!ゴールド☆
こないだApe50でかっ飛ばしてたら警察のおっちゃんに捕まる夢を見ましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.