Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


のび太。

髪の毛が伸びた。


ロングをばっさり切って、短くした髪の毛。


気づけば、もうセミロングで、サイドでまとめてシュシュ付けたりしとるし。


ショートボブを維持しようと思って、定期的に美容院行って切っとったのに。


あれー??

何で???


美容師さんにもしばらく短いままでいくって言って、切ってもらっとったはずやのになあ。

うーーーん。



原因は何やろか。


うーん。
うーん。


考えてみた。


1.地球温暖化による記録的猛暑の影響。

2.ヘアエステで栄養満点になったから。

3.身長が止まった代わりに髪の毛が伸びた。

4.夜中に髪が伸びる人形と同じシステム。


答えは、どれでしょう??





アバター
2010/10/01 00:31
あきかちゃん。
そうか!!!!
防衛本能か!
本能なら仕方ないよなw
アバター
2010/09/30 23:40
頭を守ろうと髪の毛は必死なんだよ!!!!
アバター
2010/09/30 22:32
たかちさん。
また、どんまいって言うーーーー!!
えーーん。
アバター
2010/09/30 22:06

のび太ってことですね。

ドンマイ(ΦωΦ)b
アバター
2010/09/30 21:52
なんさん。
それは・・・触れてないやろww
空気よんでくださいよーー。
アバター
2010/09/30 21:45
エロイから!

きゃ・・なにするやめlおhlknjんvかsdv・・
アバター
2010/09/30 21:23
あちこさん。
この中なら、わたしも2番であって欲しいww
アバター
2010/09/30 21:14
うーん・・・
うーーーーーん・・・・・


2番であってほしい!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.