Nicotto Town


■devilyu日記


委員会

今日は学校で後期の委員会決めがありましたーーー!


僕はYUKIさんと園芸にはいるつもりだったけど・・・


いろいろあって放送にはいちゃったんですよーーーー(ww


入ったまではなっとくできるんだけど・・・


それが男子が僕一人しかいない


それがいや!  でもはいちゃったからにはがんばりますは!!

アバター
2010/10/02 18:33
☆YU-YA☆さんのこと好きな人いっぱいいるよーー
☆YU-YA☆さんが気づいてないだけだと思う・・・
アバター
2010/10/01 18:18
ゆっきー可愛そうに・・・てヵさーさやちゃん絶対スキだよー♡
アバター
2010/10/01 17:52
ほんとだねーーー まぁお互い頑張ろう!
☆YU-YA☆さんが放送入るって言ってくれたら放送にしたのにーーーーーーーーーーー!
アバター
2010/10/01 08:00
(^・(I)・^)Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2から(^・(I)・^)★お届けです★

サークルの集会について、コメントをお待ちしています。
詳しくはサークルの掲示板・「サークルの集会、やってみたいですか?」をお読みください。
アバター
2010/09/30 20:57
やっぱYUKIの事すきなんだーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.