Nicotto Town


B5コピー用紙


あと少し


今日はワンピをエプロンに見立ててお菓子作り中っぽくしてみました
コック帽が頭からずり落ちそうだけどどうやってかぶってるんだろう…?

↓今日の青ガチャ結果
ドリーム券
あひるのずっく
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
レザーミニバッグ
フラワータンバリン
ドリーム券
ドリーム券

あひるのずっく2個目です
ネギも他のアクセも全て出たのにまだ背景だけが4種類も出てないんですよ
しかも1回出たのはどんどんダブるし…orz
今回背景出にくいです(ノω-。)

土日時間変えて回しても出なかったら交換求めようかな…
あれとこれだけは絶対ゲットしときたいぜ…!



あ、それとコインが今3360枚です
今日か明日にはセーラー服が買えますよ(*´ω`*)

アバター
2009/03/06 21:35
こんばんはー。
青ガチャ背景、フォレスト・千鳥格子・ウィンタードロップ・スノーロマンスがダブってます〜。
もし出なかったら差し上げますので声をかけてくださいね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.