イチゴとミルクの冒険の冒険の旅~!Ⅱ(42)
- カテゴリ:自作小説
- 2010/09/30 17:39:12
~大広間~
イ「お~い!みんなぁ~」
リ「あっ!イチゴたちだ!」
メ「これに、昔の妖精国(ティンクル)と魔国(ダーク)のことが書いてあるよ!」
リール「このページです!」
サ「・・・へぇ~、昔の妖精国と魔国はこんな感じだったんですね」
杏里「あたし達が持ってるこのペンダントは、魔王を封じ込められるんだね!」
ミ「そうだったんだ!」
センリ「そうじゃな・・・」
ノエル「それで、魔王を封じ込められるのか・・・」
イ「・・・と、言う事でこれから城下町にいるモンスターを皆で倒しに行きたいと思います!
センリさん、城下町に行くメンバーの発表をお願いします!」
センリ「城下町に行くメンバーはイチゴ・リーファ・メリク・リール・サファーラ・杏里・ミントは
モンスターを倒しなさい。私は、物に触れられないし、何よりもう魔法が
使えないからね。ノエルは、大事をとってここで待っていなさい。
それと、ミルクもここで寝かせておくからの。」
リ「分かりました!」
メ「じゃあ、杏里・リーファモンスターが居た場所を教えて!」
リール「なんだか、ドキドキしますね・・・・」
サ「大丈夫です!みんなが揃っていますし!」
杏里「ちょうど、モンスターは城門の前に居たよ!」
ミント「じゃあ、城門目指して出発だね!」
ノエル「・・・ミント。」
ミント「何?ノエル」
ノエル「・・・しっかり、私の分まで頑張って来い」
ミント「・・・OK!」
センリ「じゃあ、私が城下町まで送ろう。・・・アルウィ・マドヒ――――」
~続く~
がんばれ。
桜ちゃんは三和村の方なんだ。
三和村は昔よく車で行きましたよ。
東京から関越にのって、柿崎インターから降りて三和村まで一本道だったような記憶があります。雪中梅というお酒が有名だよね。
昔付き合っていた人が三和村の下中という所にいました。
今はどうしているかな。・・・
懐かしい思い出です。