Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


ハロウィンに模様替え♪

画像

今回のハロウィンアイテムがかわいくて
今まであまり手つけずだったんですが
お部屋を模様替えしてみました(@'ω'@)

リアでは植物を枯らしてしまいがちなので
せめてニコッとでは、と思い 植物を多めにとりいれてw

お気に入りはにゃんこのサインボード♥
ジブリの映画を想いだしました^^
やっぱり魔女には黒猫かしら・・・?

自分の部屋もこんな風に パッと模様替えできたらいいのに。
ものダイエットもしなきゃ・・・(^^ゞ

アバター
2010/10/06 22:46
なかなかうまくまとまっていますね^^
僕は最近、全然おもいつきません;;
アバター
2010/10/03 22:47
かわいいですよーーー^^
どうやったら可愛くなれるのかおしえてくださーい❤
アバター
2010/10/02 15:31
可愛いお部屋ですね☆
サインボード、ジブリを意識してるのかな~って思いました。このアイテム使ってパン屋さんとか素敵ですよね☆
アバター
2010/10/01 23:22
ポップなハロウィン部屋ですね〜
動物モチーフ多めな所が可愛らしいです。
リアルでもこんなに簡単に模様替え出来たら・・・と思いますよね。
でも月一で改装?ものダイエットに反しますよね(^-^;)A

サボテンが金鉢!
アバター
2010/10/01 19:05
すっかりハロウィンですね~o(*^▽^*)o~♪
おさるさんたちも可愛い♬
アバター
2010/10/01 01:00
10月が終わったらどうしようかと思っちゃいますが、
でもやぱりハロウィン部屋は可愛いですね~♪
私も改装したくなってきました^^
アバター
2010/09/30 22:58
ハロウィンのお部屋かわいいです♪
サインボードかわいいですよね(^▽^)
いつか自分のお部屋をパン屋さんにしてサインボード飾ってみたいです(*´艸`)
リアルの部屋もこのくらい、模様替えできたらいいですよね~
リアルとニコッとのお部屋の共通点は物を置きすぎてしまうことくらいです
アバター
2010/09/30 22:55
わあ~いいですね♪
魔女の小部屋て感じで素敵です^^
新作チェックまだなので見てきます~
アバター
2010/09/30 15:24
お部屋、素敵ですねぇ~。
買おうかどうしようか、、迷っていたのですが、
やっぱり可愛いですね!^^v
アバター
2010/09/30 12:57
おおw お部屋かわいい~ヽ(=´▽`=)ノ❤

服のほうに気を取られて
お部屋アイテムもリリースされてたのを忘れてたぉ(≧▽≦;)アチャー

にゃんこのサインボード、かわいいぉねぇ( *´艸`)❤

私もあれこれお部屋改造にむけて考えよう~っとw
アバター
2010/09/30 11:54
お部屋可愛いです><

そっか、こういう配置にすればいいのか…φ(・ω・ )
サインボードはやっぱり可愛いですよねッ。
アバター
2010/09/30 09:11
ハロウィン部屋ステキです!(*´∀`)
私も新しいアイテムを購入して模様替えしたのですが、
物がゴチャゴチャで何が何やらですww
アバター
2010/09/30 04:40
>李更栄さん
  コメントありがとうございます❄

  そうなんです。つい可愛くて模様替えしてみました♪
  錬金術というと 某ゲームを思い出します。
  あれも好きなんですが 時間がかかるので
  結局1回しかクリアーしませんでした^^;
  今回ペット用に黒いこうもり羽もリリースされたので
  もう1匹飼おうかと悩んでいます^^
アバター
2010/09/30 03:32
こんばんは、お部屋めちゃかわいいですね。
床に魔方陣とか描かれているし。
カボチャモチーフをのぞけば、錬金術士の部屋というカンジです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.