Nicotto Town



魔女の部屋にようこそ

画像

HALLOWEENバージョンでっす☆

こんなときでも
ゆぅは寝てます
のんきだね

真ん中のよくわかんない薬の中に
一緒に混ぜられないように
気をつけようねー


服は買えないけども
その代わりに
部屋をアレンジ!!!

もうしばらくは
これでいけるよね^^?

ちょっと
満足です

アバター
2010/10/02 07:41
ご飯が同じメニューは困りますね(汗)

でも、
ご飯を作る人は
いつも同じであってほしいです^^
アバター
2010/10/01 23:19
ふふ、変わらないことがいいことって、すごく深いね///
うん、そういわれるとずっと変わらずいてほしいな・・v(なんて

でもいつもご飯が同じメニューだったらちょっと困るよね;;(笑←いきなり何を
アバター
2010/09/30 00:20
9ヶ月は
すごいですね~♪

でも
変わらないって事が
いいってことも
ありますよね^^

配置は…
いろんな人のを
見て学んでから
挑戦してみましたよ^^
アバター
2010/09/29 23:45
ふわ、豪華なお部屋だね^^
うちの部屋はもう9ヶ月くらい同じ配置の家具でしたよ・・;;
コインはあっても中々デザインセンスがなくて、、、いい配置が浮かびません^^;
いいなぁ・・v
アバター
2010/09/29 22:55
企業秘密です(笑)

悪用はしないので
ご安心ください♪
アバター
2010/09/29 22:53
すごいね~!
そういえば新作家具まだ見てなかったなー。
みーやんちゃんはその鍋で何を作っているのかな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.