Nicotto Town



腐ったおでん。

休日におでんを作ったっ!

それはー。。。。もぉうっっ、手間をかけて。


次の日に腐りました。。。。

はやっ!
半分も食べてないのにwwwww><!!!!

泣きながら捨てましたが。。。


リベンジでまた作ってみました。。

鍋が熱いし、冷蔵庫に入れないで一晩過ごしたら。。。

またしてもっ!!!!




この時期、おでんは特に腐りやすいみたいですね^^;??

すぐに冷蔵庫に入れないとNGのようです。。


あの。。。。
感動するたまごも、はんぺんも、こんにゃくもっ!!!!

全て腐ってしまっては。。。(/_;)



みなさん、涼しくなったからって。。。
一晩冷蔵庫に入れないのは

危険ですっっ!!!!(/_;)

アバター
2010/09/30 20:50
はい、正露丸^^
それとも赤玉の方が良かった?(笑)
アバター
2010/09/30 10:43
初めまして。
ブログ広場からお邪魔します。

せっかくのおでん完食出来ず残念でしたね。
お鍋を冷やすのは手間ですが出来れば食材も救われます。
大き目フライパンに氷水を張りその中へお鍋・・・でクールダウン。
しっかり冷やしてからお鍋を入れられたらいいのですが難しいです。

アバター
2010/09/29 23:06
オリーブちゃん

ぶっちゃけ、食った!!
夜、冷や汗びっしょりな程に腹壊したーw!!!
秘密ね~!(ん?)
アバター
2010/09/29 22:24
ええっ?次の日腐った?
いやーショックだね・・。
まめに、火を通したほうがよかったね。グスンだったね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.