Nicotto Town



とりあえずやってみた

知り合いの千晶さんの日記に面白いサイトがあるというので
オイラもやってみした。

どうやら、初恋の昔の彼女からお手紙を貰ったようです。

↓サイトアドレス
http://letter.hanihoh.com/



--------------------------------------------------------------------------------

しゅーひ、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたしゅーひをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、しゅーひが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう25年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにしゅーひの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。しゅーひは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいしゅーひを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばしゅーひにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

まだラブラブだったころ、しゅーひは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

総括するなら、しゅーひと付き合えたことは、とても感謝しています。特にしゅーひとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はしゅーひが大好きでした。これからもしゅーひらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. しゅーひが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

オイラの前でしかミニスカートをはくなですか?
どんだけ独占欲が高いのでしょうw
しかも、浮気されてるようだし・・・(泣)
また、彼女に下着を送ったそうですね。
25年も持ってるんじゃねぇ~~~(笑)

アバター
2010/10/01 09:49
to 千晶

そうなんだよ!他人のだと面白いんだ~~w

いやいや、こっちの彼女は変態じゃないかもしれんが
浮気ものだったようだぞ?w
アバター
2010/09/30 22:58
わはははっ…(笑)

すげっ、笑える^^
人のだとこんなにおかしいのか~。
ミニスカートは他の男の前では厳禁っ?ぷはっ^^
25年も下着持っていてくれる良い彼女だねえ~

でも俺の彼女よりはずっとましか…(>_<)
変態でもなさそうだし…
アバター
2010/09/30 09:26
to プリム
 すさみますな・・・心が・・・この手紙本当に痛いw

to かめちゃ
 うぅ・・そんなに笑ってもらえて・・嬉しいような・・微妙な気持ちだわ(笑)
 まぁ、家族みんな血液はO型なので、のんきな家族でヤンスよ

to あきちゃ
 下着の色は緑とは言ってないじゃーーんw
 ヒトに進化って・・・でも妖怪って実は更に進化したモノのヨリシロではないのかと
 思うのだが・・・
 いやいや、こういう話は長くなるから やめよう(笑)

to はるちゃん
 知ってるならやりなよ!
 それで、みんなに笑われろ~~~w

to じゅん
 おけ おいらが笑ってあげるから
 結果をみせなさ~~いw
アバター
2010/09/30 01:59
www
お腹いたい><ぷぷぷっ

これ・・・自分もやった><
自分のは・・・ね
笑えなかった・・・@@;
アバター
2010/09/29 21:23
これ 知ってる~ 私は、やってないけどねw
アバター
2010/09/29 20:26
あはははは ヽ(^。^)ノ
感謝されつつ、けなされてますね、ホントw
話題のみどりの下着、25年も持ってるって・・・捨てなさいっ、だねww

みろりん、何気に妖怪(カマイタチ)からヒトに進化(?)してますねww
まだまだ期待してますw
アバター
2010/09/29 14:15
ゲタゲタゲタ…
おかしい~
笑えるよ~
腹筋痛いッ

パントマイムって
ズボンの丈の微妙な短さって

みどりの下着、持っているってことは使わんかったってことか。
いくらなんでも…

千晶さんのとはちと系統が違うなあ~
しゅーさまってやはり面白い!
今の家庭も明るい素敵な家庭なのでしょうね。
娘さんたちもしゅーさまがおとうちゃんでよかったね~

しかし…腹痛いよお(笑)

アバター
2010/09/29 09:56
あははww
それやったやったww

ものすごい貶されるんだよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.