Nicotto Town



ショックすぎるわ!

うっわぁー(汗)

もーやめてくださいよ・・・
神様の馬鹿やろう><。))

今度
クラス対抗の
合唱コンクールいくんやけど

バスの席が
男女別々で決めたわけなんですが

横の席誰かなーって思って
男子が決めた
割り当て見たら









元彼の
となりでした・・・







やめてくれよ!
無理だよ!
たえらんないよ!


うわぁぁあ(□<。)))









沈没。

アバター
2010/10/02 07:39
が・・・
がんばります(><))
アバター
2010/10/01 23:27
うーん、僕は中学生くらいの恋愛とか、すごく好きで応援したくなっちゃうけど・・(///
でも最近は初々しさもないような気がする。(笑

せっかく付き合っていてもおこづかいとか考えると外にデートもいきづらいし、
お金かけずに遊ぶのってまた難しいよね;
かといって相手の家に遊びいくのも何だか恥ずかしかったり(笑
・・・がんばれ、若人・・><。。 でも本屋さん巡りとか図書館デートとかは何だかいいかも・・v
アバター
2010/09/30 00:18
なんか
うちのクラス
バスの台数減らすために
分乗してるから・・・
それができないっていう・・・

そんなに多くはないですよ><)))
うちのクラスでも
彼氏Or彼女いるって人
2人か3人ですし><

でも
こんな年で付き合っても
なんもいいことないですよ~??

中学生なんて
所詮
こどもなんですから(><。))
アバター
2010/09/29 23:44
何かうまく言って他の女子の友達と入替えてもらえたらいいんだけどね^^;
もし事情言っても平気なら、話せば替わってくれる人もいるんじゃないかな・・?(と
・・・・しかし、14歳で元彼・・・・ やっぱり今は中学生でも結構恋愛多いんですね;
僕の頃はたぶん(?)中学校だとカップルさんって2,3組くらいしかいなかった気がします(笑
アバター
2010/09/29 07:06
いや
ほんとに
あの人は
無理です

はぃ

もーほんとに
寝るっきゃないです
アバター
2010/09/29 02:59
おおお~元彼って

でも、そんなに耐えられない・・・・

普通に話すのはダメなのかな?

でなければ、寝ちゃうが一番ですが・・・

寝たふりは耳がダンボになりますよね。

とにかく、ハプニングありの合唱コンクールがんばってね。
アバター
2010/09/28 23:57
な・・・
なるほど!!!!!!!

寝たふりなら
あいてもきぃつかわずに
すみますもんね!!!!!

ありがとうございます!!!!
アバター
2010/09/28 23:33
それは耐え難い…><;
寝たふりしちゃえ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.