Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


スタッフブログ


ブログ広場の下の方に、「スタッフブログ」のコーナーがあります。

知ってますよねー

なんでも、スタッフのみなさんも、1ユーザーとして、ニコっとタウンに住んでいるのだとか。
(でも、あきらかに、一般ユーザーと顔が違いますよね)

おだんごは、スタッフブログをお気に入り登録して、時々読んでいます。

中でも、ニコットさんのブログは、一番更新回数も多いですし、ニコタのイベントの予定だとか、これからのニコタの方向性などが、書かれているので、要チェックです。

それもそのはず、ニコットさんは、スマイルラボの代表をしているそうなので、社長さん? アバの方が若いけど、似ていますね。

ニコタのメイン動物キャラが、なぜチワワなのかも分かります。

そういえば、ニコットさんのブログは人気で、投稿されるとすぐ100コメいっちゃうんですよね。

で、この前、「桜島帽」の記事の時、おだんごも、やっとコメントできたんだぁ v(*´>ω<`*)v

明日は、ニコタ2周年記念日だね。

記念アイテム、もらえるし、ハロウィーンもまた、新しい企画が始まるから楽しみだね。

アバター
2010/09/29 21:52
>LaLaさん

そうですか?
おだんごも、まだまだ知らないことが、たくさんあります。
それを覚えていくのも、ニコタの楽しみですね。
アバター
2010/09/29 21:50
>レイさん

はい、のぞいてみてください。
アバター
2010/09/29 21:50
>あーさん

ニコットさんは、おススメです。
アバター
2010/09/29 21:49
>エシェルさん

今日も、ニコット編集長さんのブログにコメント成功!
編集長さんは、ニコットさんほど、人気がないようです。

それから、お返しはお気遣いなく。ダブりものです。
アバター
2010/09/29 21:47
>ロキさん

情報満載(?)と言われると・・・・なのですが、楽しいですよ。
アバター
2010/09/29 21:46
>didiさん

情報通ってわけじゃないです。
ここなんだろうって、あちこちのぞいてるだけです、はい。
アバター
2010/09/29 21:27
なるほど、それは興味深いですね…( ..)φメモメモ
わたしは、おだんごさんのブログからも 沢山の情報を
仕入れさせてもらってま~す(*^_^*)
アバター
2010/09/29 15:02
スタッフブログ 私もチェックしておこう。
アバター
2010/09/29 10:13
ちゃんと見たことなかったなあ
アバター
2010/09/29 09:44
スタッフブログって人気あるんですね~^^
私もお気に入りにして、コメ挑戦してみますw

あと、黒猫クリップ、余ってたら、
譲っていただいても良いですか?
(返せるものがあると良いのですが・・すいません><)
アバター
2010/09/29 01:33
こんばんはー

スタッフブログ読んだことなかったですが、
情報満載なのですね^^
アバター
2010/09/29 01:19
ほぉほぉ そなんですねぇ~ 
おだんごサンは情報通デスナァ❤
2周年記念日とか・・おめでたいムードいっぱい
わくわく❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.