Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


望むこと

テーマ恋愛かあ。苦手分野やなあ。



恋愛、自信はない。

前の人より、好きになれるんか?
私のことを、好きになってくれる人はおるんか?
結婚は、できるんか?

不安は、いっぱいある。

自分から好きになる勇気も、あんまりない。

それでも・・・・・。

もう1度、想いが通じ合う人と、出会いたいなあ。
その、たった1人と信頼関係を築いて、大切に大切に、愛を育てたい。
苦しい時、つらい時、支え合いたい。

そして、いつまでも一緒におりたいなあ。


もう1度、たった1人と。





アバター
2009/03/06 22:19
ネーズ。
うん。
わたしはわたし。
すべてにまったく自信がないってわけじゃないんやけど・・・。
特に、恋愛はなあ。
アバター
2009/03/06 22:14
さすがオクレッド、いい事言うなぁ。

私がうっかり管理職をしていたとき、上司に同じような事を言われた。



それから。

たぬちはたぬちだ。

それだけは自信持ちなさい。
アバター
2009/03/06 21:55
おっさん。
じーん。
ありがとう。
自分なりに磨いてみる。
アバター
2009/03/06 21:49
自分の中で好きなところを伸ばすと
周りからは輝いて見えるんだぜ?

だって、
人の見た目って
その人の内面が滲み出るものだから。

好きなことを楽しく出来るのが
一番だと思う。

そういう自分の姿を見て楽しんでくれる人は
いると思うにょ。
アバター
2009/03/06 20:45
カールさん。
もてやんのだよ。
とほほ。
アバター
2009/03/06 20:15
どうして自信が持てないのかが、不思議です。
こんなに魅力的なのに。
アバター
2009/03/06 19:57
あきかちゃん。
うん。そうやなあ。
すごいことやよなあ。
アバター
2009/03/06 19:55
恋愛って、難しいなぁ。

でも、こんなにも人はたくさんいるけど、そのなかで

好きになって、好きになってもらってって、なんか偉大だよね!!!!
アバター
2009/03/06 19:39
うりさん。
ありがとう。
結婚願望は、強いよ。
こどもも欲しいしなあ。

モンブランさん。
大丈夫かなあ。
ありがとう。
アバター
2009/03/06 19:33
まりしゃんなら大丈夫!!
自信は持ってもいいよ!!
気持ちはよくわかるよ
アバター
2009/03/06 18:13
結構願望が結構強いんかな?ww
ニコッと内のまりさんしか知らんけど、
すごく可愛らしくて、優しい女性だと、私は思う。
だから、自信は持ってほしいな。
アバター
2009/03/06 15:32
カオリーヌさん。
業かあ・・・。

いい嫁に、なりたいなあ。
アバター
2009/03/06 15:29
業が深い同士が結婚するものらしいよ・・・w
知り合いの住職に言われたさ。

でもまりぽちさんはいいヨメになると確信してるけど^^
アバター
2009/03/06 14:45
えkkさん。
そうですね。
少しでも素敵な自分で出会えるように、自分磨きしたいです。
アバター
2009/03/06 13:13
うんうん・・色々乗り越えたもんだけが分かる「望み」よなw
あたしも1人になった時は、もう嫌って思ってたけど、
最近は考えもちょっとずつ変わってきたわw
その時がくるまで、「自分磨き」、しときたいねぇww
アバター
2009/03/06 11:30
DDさん。
共感してくれる人がおると、嬉しいなあ。
ありがと。
アバター
2009/03/06 11:26
あぁ~共感。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.