Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


赤点という名の影w

が見えてきたので本気モードで

もりもり頑張りますb

少し巡回も適当にならないように頑張るけど

応援よろしくねb

アバター
2010/09/28 22:22
俺もその影見えるかm((
アバター
2010/09/28 19:05
何か、雪だるまっぽの似合ってるよ^^
訪問&コメ感謝です^^
アバター
2010/09/28 17:47
私も勉強しないとやヴぁい
ゲーム控えようと思うこの頃wwwww

むしろ私を応援しろ^^
アバター
2010/09/28 16:45
がんばって!!!

っていってもウチも受験生・・・・・
お互いがんばろ~!!!
アバター
2010/09/28 15:57
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2010/09/28 14:05
がんば!ww
アバター
2010/09/28 09:48
ウチもだあああああorz

お互い頑張りまそ(*´д`*)b
アバター
2010/09/28 00:56
そっかぁ^^;

頑張ってね!!
応援してますヾ(´▽`*;)ゝ"

巡回は気にしないで!(えw
でも、本当に応援してます!!><ファイト!
アバター
2010/09/27 23:44
ふぁいと!!!!^^

ちなみに、おいら数学は赤点常連だったwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.