Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


エアリーワンピ


ニコタに越してきたばかりの時、おまけの1000Cコインで何を買おうか、

迷いに迷って買ったのが、このピンクのエアリーワンピでした。

今夜は、イヌガミさまで、ドレスアップしてみました。

Cアイテムだって、捨てたもんじゃない!

アバター
2011/09/07 22:23
おだんごさん、大変です!!

なぁーんと、おだんごさんよりも先に、
白夢馬 & ねこみみ & ふくろう( 白&黒 ) の、夢のような4点応募が!!(驚)

なぁーんて、ワケありません♪(笑)

おだんごさん、何度も何度もコメしたり、お手数かけたりしてすみません♪
その上、さらにたくさんいろんなモノをありがとうございます♪
5点も入っていたので、ビックリしちゃいました♪(笑)  ありがたく頂きます♪

おだんごさん、これから連日、「あれが欲しい! これが欲しい!」と
僕のコメントという名のリクエストが書かれるようになっても、
これからもよろしく!です。

本当にありがとうございました♪
アバター
2011/09/07 22:11
了解です! それじゃ、応募しますね。^^
アバター
2011/09/07 21:03
さっそく出品して参りました!(笑)

20:58 に出品している 結晶のリース

タイトル : 白夢馬と1:1で交換
コメント : ねこみみでもオマケ次第で検討
        黒ガチャ目玉でも検討

みたいな、とぼけたことを書いているので、間違えることはないと思います♪(笑)

それでは、おだんごさん、よろしくお願い致します♪(笑)
アバター
2011/09/07 20:54
おだんごさん、こんばんは☆

えっ!! 本当に、おだんごさんは持っていないんですか !? (驚)
それなら、ちょうど良かったです♪

「 押し付ける 」 なんて、とんでもないです!!
Tシャツやフラッグは、意外とすんなり手に入りましたし、
ソックスなど小物類も、七夕パンツ1枚でまとめてフリマ交換できたのですが、
ブーブーラッパだけは、何で応募しようと、何を出して募集しようと
まったく手応えがなかったので、嬉しい限りです♪(笑)

この後、「 雪の結晶 」 を 出品して、
時間と、書いたコメントを書きに改めて訪問させて頂きます♪

それでは、また後で☆彡
アバター
2011/09/06 22:19
ごめんねえ、なんか無理やり押し付けるみたいで・・・

いつもお世話になってる霹靂火さんに、プレゼントしたいっていう純粋な気持ちだけなんです。^^;
それが迷惑なら、遠慮なく言ってくださいね。

「結晶のリース」って、結構古いアイテムだけど いいの?
おだんごはもっていないアイテムなので、うれしいです。

あ、それから泣きつかれても、頼りにならないからね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2011/09/06 22:12
そぉーなんですよねぇー!
Cアイテムも、かなり使えるんですよ♪

おだんごさん、僕の出品するのは、
背景ですが、「 結晶のリース 」でかまいませんか?

もう少しすれば、ブーブーラッパには程遠いですが、
それなりに、需要もあるのではないか、と。

ここに、お返事書いておいて頂けると読みに来ます♪


P.S. 他のアイテムに関しては、お気持ちありがたく頂いておきますということで♪(笑)
    どうにもこうにも、手に入らないモノが発生すれば、
    おだんごさんのところに泣きつきます!!(笑)
アバター
2010/09/29 21:41
>maoさん

確かに、合わせやすいですね。
っていうか、そんなに課金できないし・・・
やりくり、やりくりです。
アバター
2010/09/29 21:39
>むくむくさん

どうも、ありがとう。
このワンピ、ずっと着てなかったんですけどね、
最近タウンで、かっこよく着こなしている人を見かけて、
着てみようかなあって。
アバター
2010/09/29 21:38
>苗採るさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2010/09/29 21:37
>麗桜さん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 褒められると、テレちゃうなあ。
アバター
2010/09/29 21:35
>レイさん

ありがとうございます。
Cアイテムの中にとPアイテムを1・2個入れると、いいみたいです。
アバター
2010/09/29 21:34
>minnie♡さん

ありがとう。 ゴージャス、ゴージャス ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2010/09/29 21:27
>もも♪♪さん

ありがとう。イヌガミさまは、ファーとして使えそうです。
アバター
2010/09/29 21:26
>エシェルさん

どうもありがとう。
あんまり、センス良くないんですけどね(^_-)-☆
アバター
2010/09/29 21:25
>あーさん

おーすごい! イヌガミさまを持ってるのを一番驚いているのは、おだんご自身です!
アバター
2010/09/29 10:12
私も課金後もCアイテム着てます!
シンプルなので他のアイテムと合わせやすいので^^
アバター
2010/09/29 01:13
ワタシも、登録してはじめて買ったのが、
ピンクのエアリーワンピでした^^
とても素敵ですよ(´∀`人)
アバター
2010/09/28 21:00
素敵ですよ!
アバター
2010/09/28 20:02

Very goodですっ!
とっても似合ってますよ。
おだんごさんらしくて
素敵です^^b
アバター
2010/09/28 03:49
Cアイテムがこんなにゴージャスになるんですね
でもPアイテムたくさん持っていらっしゃるからできるんですよね。
ステキなコーディネイトは、
おだんごさんのステキなセンス。
アバター
2010/09/28 01:08
イヌガミ様効果ですね(*⌒ー⌒*)

なんかとってもゴージャスに見えます (人・㉨・)♡
アバター
2010/09/27 23:48
しっぽぷりぷり^^かわいい♪
アバター
2010/09/27 22:54
コーディネート次第で、
いくらでも素敵になりますね^^
アバター
2010/09/27 22:53
お~すごい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.