Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


素敵コーデ①












今日はタウンで

☆素敵☆

ってほめられることが多かったので

記念に(*^_^*)

女子にモテルのも嬉しいですwww

なので

本日

テンション ↑ ↑ ↑ アゲ~(*^^)v



アバター
2010/10/01 17:41
マリーンさん^^セクシー衣装がとってもお似合いです♪
色っぽい❤

先ほどはお声かけてくださってありがとぉございました^^
そして、ご訪問までしていただいて^^ 
アストロさんとは去年の11月頃にお話させていただきました。(友録記録がそうなっているので)
友録をさせていただいている方は相手の方が巡回やInをしていなくても、菊姫は巡回をするので
もしかするとアストロさんが長らくお休みだった頃もマリーンさんは菊姫の名前をご覧になっていたかも
しれませんね^^
毎日の伝言は何かおもしろい事をネタにしようと考えてのことなのですが、マリーンさんは
伝言を見て不快に感じたりしていませんか?大丈夫でしょうか?
アストロさんとマリーンさんはとても仲がよいのだろうと見受けられましたので♪
もし、不快に感じていらっしゃるのでしたら言ってくださいね^^
またお話出来る日を楽しみしています♪
アバター
2010/09/28 17:16
ⓈⓉⓅなおもおしちゃいましたァbb
素敵ですb
アバター
2010/09/28 13:39
とりあえず脱がしたいwww


アバター
2010/09/28 07:29
かわいいね♪
誰とも違う感じがマリーンちゃんっぽくていいね(*´▽`)ノ
アバター
2010/09/27 23:19
うんうん素敵(。✪‿✪人)

可愛いですヾ(❀◕ω◕)ノ゙
アバター
2010/09/27 22:20
モチーフのカーディガン?かっわい~~~~♪(*^_^*)


アバター
2010/09/27 22:14
いつも素敵だよ。
ほめられてよかったね(^O^)/
アバター
2010/09/27 21:22
今日も素敵だ!!

いつもの、ビールに手土産も素敵だ!!
アバター
2010/09/27 20:56
Beerゎ手放さないんだww (・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/09/27 20:54
みんな褒め過ぎだね^^
僕も褒めちゃお!!
素敵です♡
アバター
2010/09/27 20:47
(((uдu*)ゥンゥン♪
ゥットリ( *uωu)p||○o。ステキ。o○||q
アゲちゃえ~~
アバター
2010/09/27 20:29
でも本当に素敵です^^  いつも会うのが楽しみ~~❤
アバター
2010/09/27 20:14
まねしちゃおうっとvv(うふふふv)
アバター
2010/09/27 20:06
初めまして、こんばんは^^v

おお、セクシー!
大人~な感じで素敵!!!ですねb



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.