Nicotto Town



VTR三昧。

今日は、一日中家のなかで、撮りためた、ドラマ、アニメなどを見て、あっという間に今日という日が終った、そんなにためないようにしてたのだが、なんだかたまってしまいまして、ちなみに、正義の味方。コードブルー。ヤッターマン。名探偵コナン。とらぶる。RD。ブリーチ。ほか、まだまだのこってるのだが見きれないよ。トゥモローも魔王も…そして、また、秋ドラが・・・

アバター
2008/09/15 22:47
>かとちゃん
テレビのない生活なんて…とってもつらいでしょうに、でもね、PCでTVみれないの?
俺はね、1台、そして、パソコンでも、だから、同時に放映してみたりしたりして。

>モカ
秋ドラでお勧めは、というか、一応ね、ブラック・マンディ。イノセント・ラヴ。流星の絆。かな、他いいのがあったら。
アバター
2008/09/15 20:47
あっずさん、私もまだ見ていないドラマがたくさんあります。
秋ドラが始まる前にやっつけたいのですが・・・
間に合いそうにないや。
アバター
2008/09/15 00:09
あっずさん、こんばんは。
あっずさんは、テレビっ子なんですね。
たくさん溜めると大変ですね。明日頑張って見ちゃって下さい!

私は今テレビの無い生活してます・・・。つらい。
明日買いにいくんだぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.