Nicotto Town



伝言板です 49

いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


今晩から やっと実家に行きます
なにせ 私の仕事はスーパーの店員
365日休み無しです
お盆も正月も連休もありません
毎日シフト制です
今年は 特に休みが取れなくて
今さら お盆休みですかぁ~~~って感じです
トホホ  
自分で選んだ仕事なので しかたないにですがね(^◇^;)
実家帰ったついでにまた
美瑛の土地探しに行こうとおもいます
ほんと 美瑛の土地探しは 難しいです

ただいまぁ~~
インターネットで見ていた 物件見てきました
ひどいもんですねぇ~~ 実物は 
水道有りって
農業用の水で 飲み水無し 元ため池だったり
写真だと まだ使える家かと思ったら 
全然何十年前の写真ですかって感じの 不気味な建物
古家の写真みてたら 現在は既に屋根がつぶれて有りませんって
美瑛の土地は全国から欲しい人が訪れていて
お金の持ってる人が すぐに買ってしまうらしい
なぜなら 田舎の土地はローンがくめない
(土地価格が担保にならない)
だから現金を持っている人に
先越されるようです
あ~~~あ!! でも 
あきらめない まだまだ
きっと方法は有るはず!!

アバター
2010/10/06 19:53
コンバンハ。今日はかけ足で・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
アバター
2010/10/06 17:58
晩ご飯前なので(もちろん私は作る人)ステプだけ・・・
アバター
2010/10/06 16:01
・ω・*)チラ ・・こんにちは♪  

オサボリーマン参上・・    

|彡モサッ
アバター
2010/10/06 13:57
こんにちは♪
いい一日でありますように^^v
アバター
2010/10/06 09:00
おはよう♫お水とステキお届けで~す(◡ ‿◕)゚+ღ
アバター
2010/10/06 07:34
おはようございます^^訪問感謝です☆
田舎暮らしするなら
ネット検索より
現地の人にコネクション作って交渉がいちばん格安です
岩太郎は7年前に千葉から福島の片田舎に引っ越しましたが・・・
築60年、雨漏りありというハンデもあって
40坪の庭付き一軒家(4畳半1部屋、8畳間2部屋、6畳1部屋)が、水道、ガス、電気、ADSL回線込み込みで、家賃25000円です^^
まあ、仕事の師匠の別宅なんですけどね・・・
アバター
2010/10/06 07:17
おはよう 仕事に出かける前の巡回です。今日はいい天気だそうです。
アバター
2010/10/06 06:53
【金木犀】おはよ。通勤の道も良い香りです。【良い感じです】
アバター
2010/10/06 02:12
こんばんは^^
お庭がとってもかわいらしいですね^^
ぽちぽち♪
アバター
2010/10/06 00:35
あきらめないで。゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)
アバター
2010/10/06 00:09
ハロウィンって仮装してお菓子を食べてそれからどうするんだっけ?
アバター
2010/10/06 00:06
こんばんは 新アイテムとペアイベント楽しみですね 自然広場にイエローゴーストも登場^^☆
アバター
2010/10/05 23:28
ルッコラさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
不定期でって、そんなことで謝らないでください~^^
来れる時だけ来てくれたらそれで嬉しいですから~^^
ほんと気にしなくていいと思いますよ(^^♪
アバター
2010/10/05 23:24
こんばんは。
いつのまにか寝てました。
早めにお休みします。
アバター
2010/10/05 18:58
こんばんは☆
ステプ♬
風邪ひきの為、かけ足で失礼します><
アバター
2010/10/05 11:47
こんちは♪ 
新しい靴を履いて来ました。案の定、堀ズレできました。
帰りが不安です(||゚Д゚)ひぃ・・
アバター
2010/10/05 10:01
秋らしい一日になりそうです
アバター
2010/10/05 07:44
【午後には】おはよ。今日は暖かい一日になるみたい。【お日様出るみたい】
アバター
2010/10/05 07:02
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/10/05 02:00
こんばんは^^
栗羊羹の食べすぎを反省し??
読書の秋に方向転換しようかとお悩み中です(笑)
ぽちぽち♪
アバター
2010/10/05 00:30
久々に部屋の改装したら雑然としてもうた~!
どうもインテリアコ~ディネ~タ~には向いてないようです^^;

っちゅうことで、プ~ルには湯の花みたいな、白い浮遊物が
いっぱい~! ・・・ん!? 犯人はおいらでっかぁ~^^;
アバター
2010/10/04 20:28
こんばんわっ❤ 腰もやっと治って巡回巡回♬
アバター
2010/10/04 18:37
こんばんは。
1日だけの釣りではランクインなしです。
ともかく釣り頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/04 14:56
こんにちは(ღ╹◡╹)ノ゙
最近お天気がよく変わりますねㆀ
今週も宜しくお願いしますミ,,◕ܫ◕,,ミ
アバター
2010/10/04 11:27
こんちは♪(´・ω・`)ノ    
美味しい味付けのりは立派なおやつになると思った今日この頃です(。・艸・) うふふ
アバター
2010/10/04 09:03
おはよう♫昨日は娘たちのマーチングの大会に行ってきました。感動でウルウル(ノ_・。)しちゃいました~
アバター
2010/10/04 07:53
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/10/04 07:27
大阪は昨日から雨模様です
アバター
2010/10/04 07:10
【今週も】やっと、秋らしくなるのかなぁ【よろしくおねがいします】
アバター
2010/10/04 04:31
(。・_・。)ノ おっは~❤ 朝だよ朝だよ 起きろ~ww 今週も頑張んべ~!!
アバター
2010/10/04 01:53
こんばんは^^
食欲の秋ですね^^;
体重計に乗れません^^;
今週もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/04 01:11
メガモンシチューの出来上がり間近です。最後に新巻鮭を入れて仕上げます。あ、日本人ですからだしは魚で!
アバター
2010/10/03 23:48
二日酔いの朝はカレ~ライスが美味いね~!ほんでもって胃もたれ酷いでんがなぁ~~><。。。
っちゅうか、肝臓がもうあかんぞ~!でフォアグラでおまんね~ん^^;ちょっと食ってみるかい~??
アバター
2010/10/03 23:16
こんばんは。
休日でも頑張られてネットを頑張
っておられる方が多いですネ。
今晩は早く就寝します。
アバター
2010/10/03 18:26
こんばんは~☆
今日はスッキリしないお天気ですが…ㆀ
素敵な一日をお過ごしくださいね(๑´‿`๑)
アバター
2010/10/03 17:34
『こんばんはぁ~』・ω・´o)ノ゙
こちらは雨の日曜日。涼しい一日でした^^
アバター
2010/10/03 16:32
こんにちは!田舎暮らしも色々大変なんですね><
のんびりできるのかと思ったら、ほんとに「北の国から」の世界のようですね!
アバター
2010/10/03 10:44
近くの学校、運動会なんですが、まもなく雨が降りそうです。
アバター
2010/10/03 07:28
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/10/03 05:12
\(o^◇^o)/⑩月もよろしくお願いします☆ステプ
アバター
2010/10/03 02:21
こんばんは^^
10月最初の日曜日ですね^^
いいことありますように^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/03 01:10
タクシ~に手を挙げて 王子の家までと~♪
土曜の夜だから~ あ~あぁ~♪
っちゅうか、結局4連荘でちた~^^;
アバター
2010/10/03 01:03
さるシチュー最後の仕上げにおなすを入れるかどうか迷ってます。
アバター
2010/10/02 23:32
こんばんわ☆ステプお届けです^^
アバター
2010/10/02 23:06
腰痛の三国志亡霊が通りますっ!
アバター
2010/10/02 22:47
こんばんは。
ニコットタウン2周年記念品気に入ってます。
国勢調査票書かなければ・・・。
アバター
2010/10/02 20:40
週末・水&すてぷです☆彡
アバター
2010/10/02 17:45
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪ 
今日は気温が上がって外歩いてると暑かったよ~(;◔Д◔ิ )
アバター
2010/10/02 17:01
こんにちは~✿
衣替えの時期ですね^^
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(^∇^)
アバター
2010/10/02 13:46
こんにちはー。もう10がつですねー。今月も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2010/10/02 12:22
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは
今日は休みなのでのんびり巡回してます~^^
アバター
2010/10/02 10:05
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/10/02 06:56
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ おはよぉーポチっとお届けでーす♫楽しい週末になりますように*:..。o○☆
アバター
2010/10/02 02:20
こんばんは^^
10月最初の週末ですね^^
素敵にお過ごしくださいね^^
ぽちぽち♪
アバター
2010/10/02 00:20
こんばんは お疲れ様です 週末のお水&ステプお届けですよ^^☆
アバター
2010/10/01 23:08
こんばんは。
いつもありがとう♪
早くも10月です。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/01 21:59
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今月もよろしくです~^^
アバター
2010/10/01 20:42
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
もう10月ですね^^
今月も宜しくお願いします(。◕∀◕。)
アバター
2010/10/01 20:22
明日は休み(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/10/01 19:10
10月初めのステプ訪問です(#^-^#)
アバター
2010/10/01 14:23
こんにちわ^^10月も仲良くしてね♪今日はおでん作ってます。
アバター
2010/10/01 11:22
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう   
週末になると朝起きるのツライわぁ~^^;寝たら直ぐ朝来るし~
アバター
2010/10/01 08:10
おはようございます☆10月もよろしく~このコーデ、けっこうお気にかも~☆
アバター
2010/10/01 07:39
(。・_・。)ノ おは~❤ 
10月だよ 今月もヨロシク 元気で過ごしましょうね♪
アバター
2010/10/01 07:11
おはよう 今日から10月です。今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/01 06:50
【金曜日】おはよ。気分はすでに週末モード。【やっとこさだよ】
がんばってるね~。早く、良い物件が見つかると、良いですね~。
アバター
2010/10/01 06:09
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/10/01 05:42
(๑╹◡╹๑)おはよぅ。今日は早起きしましたぁ~起きるの辛かったけどね^^;今月もよろしく♫です。
アバター
2010/10/01 01:29
こんばんは^^
今日から10月ですね^^
はやい^^;
今月もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/01 00:37
よちよち歩きの2ちゃいです。どうぞこれからも仲良くしてくださいね。ここまでこれたのも皆さんのお陰です
アバター
2010/10/01 00:04
こんばんは 10月もよろしくお願いします お水&ステプお届けです^^☆
アバター
2010/09/30 23:00
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
今月はありがとうです~^^10月もよろしくです~^^

たしかに田舎の土地は土地単価がないですよね~><
あといろいろ法律もあって農地に建物を建てるには農家をしてるものじゃないとダメとか
一回建てたら次、建て直せないとかあってローンをくむのはたしかに難しいですよね
でも、絶対にいい土地が見つかるはずです
あきらめないで頑張ってください~^^
何も出来ないけど、応援だけはさせてもらいますね~^^
ファイトです~^^
アバター
2010/09/30 21:34
こんばんは★今月もあっという間でしたね(*´ー`)いつもありがとうございます❀
アバター
2010/09/30 19:19
こんばんは♪
お疲れ様でした^^;
う~ん やはり写真と現物は違うんですね・・・
頑張って! 
ルッコラ♪さんを待ってる土地が必ずあるはず・・・縁だから^^ 
アバター
2010/09/30 17:25
こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙
今日は雨降りですねㆀ
この季節の雨は、なんだか淋しい感じがします^^
アバター
2010/09/30 12:59
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   
今朝は涼しいというより「寒っ!」っという感じでした ^^;
アバター
2010/09/30 11:30
薄暗い雨降りの午前中です。こんにちは!
アバター
2010/09/30 09:10
おはよぅ☆彡9月ももう終わりですね。なんだかあっという間でキモチなんだか焦ってます(;^_^A
アバター
2010/09/30 08:13
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/30 01:35
こんばんは^^
今日は雨で肌寒いらしいです^^;
風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
ぽちぽち♪
アバター
2010/09/29 23:12
こんばんは。
また涼しい1日でした。
屋根の下で働いていても、外の外気は
伝わってきますね。
秋ですね。
アバター
2010/09/29 18:28
こんばんは~(◕‿◕✿)
さくらんぼが重くて後ろに倒れそうなんです…首鍛えなきゃ!ღ(。◕‿◕。)ღ
アバター
2010/09/29 18:08
こんばんは~☆
新しいイベントが始まって、また楽しみが増えましたね(๑´‿`๑)
アバター
2010/09/29 12:44
・ω・*)チラ・・こんにちは♪  
明後日は10月ヾ(゚д゚)ノ゛   あっという間に10月!wコワイ
アバター
2010/09/29 10:23
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/09/29 06:12
寒くなり始めてお盆休みって、実感わきませんね。
アバター
2010/09/29 02:04
こんばんは^^
やっと今日は晴れそうですね^^
ぽちぽち♪
アバター
2010/09/28 23:32
さよなら~ オッサ~ン♪酒の海~~♪♪
っちゅうことで、連荘の宴で週末まで不在になるかも~^^;
アバター
2010/09/28 23:28
こんばんは^^
お休み楽しんでください(^_-)-☆
アバター
2010/09/28 23:16
こんばんは。
もう寝ます。
明日からまたゆっくり訪問致します。
アバター
2010/09/28 19:16
こんばんは( ゜▽゜)/
秋と言えば食欲の秋♬♫
私の場合は一年中ですが…(¬Д¬)
アバター
2010/09/28 11:36
お邪魔します♪   

いってらっしゃい^^
道中、気をつけて~w
夢に向かってガンバ!ですね(,,・∀・,,)
アバター
2010/09/28 09:12
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/09/28 08:54
おはよぉ~♫出勤前にステプお届けでーす(ゝ‿◕)σ
アバター
2010/09/28 08:02
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/28 06:51
【今朝も】おはよ。今朝も雨降ってる。【寒いね~】
お仕事、お疲れさまです。少しでも、休息が取れると、良いですね。
それから、良い土地が見つかると、良いですね~。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/09/27 22:05
こんばんは。
今日は少し暑く感じましたが、夕方に
雨が降って涼しくなりました。
今週もよろしくお願いします
アバター
2010/09/27 21:16
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/09/27 21:07
365日休み無しは大変ですね
美瑛の土地探し…新たな進展があるといいですね^^v
アバター
2010/09/27 20:15
休みなしだと疲れますねぇ・・・
ごゆっくり、行ってらっしゃいませ~♬
お気をつけて(^-^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.