Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ドライブ・・って言うんか(笑)

久々に、お仕事じゃなく車でどっか行ったわ~^^
でも、休みは出掛ける人が多いなぁ・・(当たり前か^^;)
まぁ、大きな渋滞にもあわんで運転出来ましたわ\(^o^)/
この休みも、のんびり出来たから明日から頑張ろかぁー

アバター
2010/09/27 01:11
閻王さん、ようこそ~(^o^)丿
今日は、お天気も良かったからね~
アバター
2010/09/27 01:08
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとー♪確かに、ドライブやなぁ~(笑)
リフレッシュ出来たんで、頑張りますわ(^^ゞ
アバター
2010/09/26 22:27
俺もドライブやってきた
アバター
2010/09/26 22:11
ドライブやな~(笑)
のんびり、よかったね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.