Nicotto Town



恋愛・・・・・・ですか


まったく 他人事ですね (´-ω-`)
今週の ブログ広場のアイテム
何かわからんが 可愛くて
書いてみました
が・・・・・・・・・
まったく私には 関係の無い話しでした(^◇^;)


つまらないブログで すみません

アバター
2010/10/03 13:31
JNさん そうねぇ~~ 昔は 遠いかなぁ~~ この年齢になると現実がみえますねぇ
      この年齢の主婦が 恋愛でフラフラしてたら家庭は守れん ってとこかな
      気持ちわるいって・・・・(笑) そんなことはないけど
アバター
2010/10/03 13:27
ルッコラさん 期待をうらぎって すみません^^
         さすがに 全国ネットで 恋愛の公表はねぇ~~って
         なんにもないけど   平和  平和^^
アバター
2010/10/02 21:50
関係ない話....
なんて言わないで!^^

ぼくは、
未だに若い頃の夢を見て
目が覚めると、胸がキュンってことが
あります。
えっ!?
聞きたくない?
いい歳して、気持ち悪いって?
^^;
アバター
2010/09/26 12:51
大恋愛の話しを期待してたのに~(‘з‘)www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.