Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


花咲ける青少年

最近愛蔵版が出たので、もう一回読んでみました。


「花咲ける青少年」  樹なつみ

もうずいぶん前に読んだので、結構話を忘れていて、また新鮮な気持ちで夢中で読みました。
樹なつみはやっぱりすごい!!
すっごく、おもしろい!!

昨日寝れなかったけど、このマンガのおかげでつらい夜にはなりませんでした。

ぜひ読んでみたください。

アバター
2009/03/06 07:58
モトムちん。
おっもしろいよー。
全然BLとは関係ないよ。

カオリーヌさん。
私もこれが1番好きやなあ。
リーレンとユージィンが好きやなあ。
竹宮恵子は、巨匠やな。
アバター
2009/03/06 02:00
ぬぉぉ、私は、樹なつみは「花咲ける青少年」 が一番好きだよ!
リーレン派だったw(アニメ化するんだっけ?)

「八雲立つ」は面白いんだけど、ラストがなんじゃありゃーって感じで、納得できん。

「獣王星」もいいんだけど、やっぱり、竹宮先生や萩尾先生のSFに比べると
内容が薄い気がする・・・アニメは良い出来でしたが。
アバター
2009/03/06 01:14
獣王星は知ってるが、どんな話じゃろ。

たしかにタイトルだけだと臭うな。
アバター
2009/03/05 22:33
とらぞーさん。
違いましたwww
アバター
2009/03/05 22:30
はなさきの日記かと思ったw
アバター
2009/03/05 21:29
モンブランさん。
前のランキングと同じく、超おすすめやよー。

ネーズ。
「八雲立つ」はいいよなあ。
樹なつみは、単なる少女マンガではないと思う。
すごいもん!!

ナースのネーズ。
やさしい。
じーん。

カールさん。
私はBLものは、ほとんど読まんよ。
あんまり、興味がないん。
アバター
2009/03/05 21:21
タイトルを見ただけで、BLを想像してしまった僕。
アバター
2009/03/05 21:15
おぉう!!!懐かしいなぁ・・・(´∀`*)ウフフ


樹なつみ、面白いよな!!

『 八雲立つ 』 と 『 獣王星 』 に夢中だった。



眠れないときは、無理して寝なくていいんだ。

でも、長い夜をどうやって過ごしていいか、悩むよねぇ・・・
アバター
2009/03/05 21:10
了解!! 機会があれば読ませていただきます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.