Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


気分悪い


あー気分悪い

あのね。ユーチューブで黒い太陽731っていうの見たの
検索してはいけないワードっていうヤツにあったんだけど・・・

本当にアレは見ないほうがいいよッ><
超グロい・・・
映画だから、紹介っぽいのしかないんだけど、
ドブネズミがいっぱい居る所に
猫を入れて、ネズミに猫が食べられたり・・・
吐きそうなのッ
本物の猫使ってるらしいし><
かわいそう!!

アバター
2010/09/25 20:34
ワシも見たらいかんのかのう?

大人だから平気だと思うんじゃが?

気になって仕方が無いんじゃよ><

今日は見ないでおこう!
アバター
2010/09/25 11:40
うぬ、見ちゃいけないよッ><
ま、まさか猫が出るとは思わなかったんだよぅ・・
アバター
2010/09/25 11:38
(っω・。)っ オヒサァ♪
えぇぇぇぇ

そういわれると見たくなっちゃうけど
猫飼ってるから見ない!!!
アバター
2010/09/25 11:34
猫・・・(ノД`)・゜・。

ゥチは見ないぞォ
アバター
2010/09/25 11:31
見るなー
猫ォォォォォ
アバター
2010/09/25 11:30
mjk・・・絶対に見ない見ない・・・猫がァァァァァァァァァ!!猫のグロスな映画は
猫好きへの侮辱だー!!
アバター
2010/09/25 11:11
見るなッw
アバター
2010/09/25 11:10
見ちゃった←
グロかった・・・w
アバター
2010/09/25 11:03
大丈夫かぃ。。。

確かにグロい。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.