Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


寒ぃ・・・


寒いねー・・・
寒いねー・・・

寒いのムリなんですけどww
PCやってる手が超冷たい。。。
あー寒ぃ

♡♥今着てる服♡♥
・半袖
・パーカー
・ショーパン
・レッグウォーマー
・もこもこスリッパ
(↑↑リアル)

完全なる部屋着ーw
これでも寒ぃ><

よし、ふとんを持ってこよう!
私、頭いいーbb

アバター
2010/09/25 09:47
ぴーたぱんだc>寒いよねーww
アバター
2010/09/25 09:42
ホントサブいよねー  

今、4足の指がめちゃさぶい
アバター
2010/09/25 09:35
早紀s>寒いですよねー
    
    半袖&ミニスカッΣ
    すごいww
アバター
2010/09/25 09:34
今日は寒いですよね。
でも姉は今日半袖とミニスカートで
遊びに行きましたw
アバター
2010/09/25 09:14
ごめんうちも吹いたww

んじゃぁ単純だょーww操ればいいんだからーw
まぁ、うちの兄もおんちだから大丈夫だ!!(ナニガダヨ!!
アバター
2010/09/25 09:11
うちもだよーww暴力のところは一緒wwでも馬鹿だから単純なんだよねーww
アバター
2010/09/25 09:09
うnww僕はいつもそーしてるーww
そしたらあぁ”って帰ってきて、そんでんじゃ貸さなーいっていったら
分かったわいや!!みたいなww
アバター
2010/09/25 09:05
ブハッww太鼓の達人てww僕もしたいべww

その時にPSP貸さんかったらDSも貸さんっていえばよかったんにww
アバター
2010/09/25 09:00
繭汰k>スゴイなーw
    私の学校は、みんな元気すぎるんだy
    なんでこんなにクソ寒いのに校庭で遊べるんだッ
アバター
2010/09/25 08:57
あ、でも学校だとみんな 体育着の上からジャージだしw
アバター
2010/09/25 08:56
だいじょうぶww多分・・・。

だってあいつはポケモンしたさにDS貸してだってよーww
多分blackかwhiteだろーww
アバター
2010/09/25 08:54
繭汰k>おいww
    ズボン二枚w
    
    でも、暖かそうだなー・・・
    今度ためしてみようw(殴
アバター
2010/09/25 08:52
恋季夏s>パジャマww
     パジャマから着替えるのって辛くない??
アバター
2010/09/25 08:52
うnwwだから、珍しい事もあるんだねー光線してたww
そんで消えるまでずーっとその光線してたww



うちはーまだだよーww寒くて凍え死ぬw(ナイナイww
アバター
2010/09/25 08:52
馬路かwww
僕の今着てる服
・半袖
・半袖の上からジャージ
・体育着のズボン
・体育着のズボンからチャージのズボンを穿く
すげくねwwズボン2枚はいてるwww
靴下はいてないんの忘れてた。
どうりで足が涼しいと・・・w
アバター
2010/09/25 08:51
私なんて、部屋着どころか、まだパジャマですよー^^(ひくー。。。
着替えてきます。。。
アバター
2010/09/25 08:51
そーたn>こたつまだでてないww
     
     母さん達はなんであんなに強いんだy
アバター
2010/09/25 08:49
ブハッwwうちはー長そでと普通に、、、、ww
物凄く寒いww風邪引いたーww

こたつだよ炬燵ー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.