Nicotto Town


ひつまぶし日記


旅行のおみやげ。

長崎の旅行で買ってきたおみやげ。

・・・。
あっ、カステラ事件でないですよ~(笑)
      ↑カステラ事件とは:
       勝手にカステラ事件と命名してしまいましたが
       カステラのおみやげを長崎の駅に置き忘れてきたという
       とてもとても情けない事件。
       詳しくは過去ブログにて。






“ご当地キューピーストラップ”というのが本に載ってて・・・

それ・・・・
買ってしまいました~。




 

カステラキューピーのストラップ。

カステラの着ぐるみを着たキューピーで
とても愛らしいんです。

これ、けっこうお気に入り(笑)

っで
会社の机の上においてあるんです。


っが、しかし!
このかわいいキューピーちゃん。
問題が・・・・



このキューピーちゃん見てると・・・
カステラのおみやげを置き忘れてきたこと、
思い出してしまうんですなぁ~。。。。。(苦笑)

アバター
2010/09/25 23:07
iPhoneには無理矢理ストラップつけております。

っというか飾りでつけてるだけで
ストラップの機能はなされてないけどね。

iPhoneケースにただひっかけてるだけ(笑)


それにしてもあのカステラの運命は・・・
どうなっちゃったのかなぁ~。
誰か持っていっちゃったのかなぁ~。
アバター
2010/09/25 21:27
iPhoneにはストラップつけられないですよね(^^;
そこな難点なのよねぇ~ww

そのうち、笑って話せるようになりますよ、カステラ事件w
アバター
2010/09/25 14:55
へぇ、ご当地キティちゃんもあるんだ。

本で見て思わず買ってしまったカステラキューピーは
なんか癒されるね(笑)

カステラの思い出も笑い話になって
いい思い出かもね(笑)
アバター
2010/09/25 14:52
カステラキューピー可愛いんでしょうね>▽<
でも私はご当地キティちゃんストラップ派です♪

カステラを忘れたこともいい思い出です。
多分いつまでも忘れないんでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.