Nicotto Town



バトーン☆

★がギャル
☆が自分…OK?

じゃ、スタートなのョ^^


★ 「今、何してる系ぃ?」   
☆ 「ニコタやってる系」 

★ 「マジでぇ~! ヤバイ系じゃぁん!」  
☆ 「は・・・?え?なんでさ」    

★ 「あんた、服地味じゃね?」    
☆ 「話きこうや(汗)」

★ 「もっと派手に行こうぜェ! ハイビ(ハイビスカス)着けろよ!」  
☆ 「いや、ここ京都だし」

★ 「あぁ? なんつった?今ぁ?」    
☆ 「だから、京都だし」

★ 「何!?コイツ、マジありえないんだけどぉ!(怒」 
☆ 「頭悪いんじゃないの?あんた」

★ 「ウチにはむかったらどうなるかわかってんの?」   
☆ 「頭悪い人にはむかっても、どーにもなんなくない??」

★ 「浜田ブリトニーにされっぞ! ごらぁ、」  
☆ 「やっぱ頭悪い?」

★ 「てんめぇ、マンバ(ヤマンバ)風にしてやるんだけど!」    
☆ 「何語かわかんないんですけど。日本語しゃべれるかな?」

★ 「マジ超むかつくんですけどぉ(怒 」  
☆ 「自分の頭の悪さにむかついてるのかな?」

★ 「ブリトニー生活しってんのか!?」    
☆ 「だぁから、頭悪い?んなわけないっしょ」

★ 「そうだよっ ちょづいてんと、ブリトニー生活にさせんぞ!」  
☆ 「あんたの相手すんのだるいよね」

★ 「マジ、その服やぶく系なんだけど、 見てるとムカムカする、」  
☆ 「え?なにその変体発言。きもいんですけど」

★ 「なぁにが、シンプル系だよっ! マンバ最高っ!!」  ←
☆ 「んなことだれも言ってないから(汗)」

★ 「いい加減ちょづいてっと、カレピ(彼氏)のP山呼ぶ系だから、」   
☆ 「ちょと落ち着いてみようか?」

★ 「P山しらねぇの!?ウチの彼氏でもあり、渋谷でバリ有名なギャルだし」   
☆ 「ここ京都だし。どーやってよぶのさ?.」

★ 「P山にちくんぞ? なめてんじゃねぇよ!」   
☆ 「なめられるようなことばっか言ってんじゃねぇよ?」

★ 「今日はこの辺にしといてやるよ、」   
☆ 「おぅおぅおつかれさま。小さい頭でよくここまでがんばったね?」

★ 「次あったときはブリトニー生活覚悟しとけよッ!」 
☆ 「まだそんな頭の悪いこと言ってんだ?」

*誰に回す?(➉人まで☆)

見た人、強制的でやってください。





↑頭悪いって連発してる自分も
 頭悪いっていう(汗)

かっこつかない><。))

アバター
2010/09/26 18:07
とーやさん>

渋谷とか行ったことないから
あんましわかんないですけど
本とにこんな人に話しかけられたら
シカトしてると思います(汗)

ですね(汗)
めっちゃおもいました(|||・・)

おつかれさまでーす^^(仕事帰りのノリで)
アバター
2010/09/25 21:57
うわ、実際遭遇したらこんな会話が有り得るんだろうね(笑
・・・・恐るべし、渋谷・・(////違

というか、よほどこれ作った人、ブリトニー好きなんだね(笑
ギャルじゃなくギャル男版があったら僕もやってみたかったかも///
みーさんもおつかれさま・・v(笑
アバター
2010/09/25 08:25
かんなさん>
ありがとう^^
やっててめっちゃおもろかったよ☆
アバター
2010/09/25 01:34
はは!おもろい!!☆❦



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.