Nicotto Town



ふ~んだ!!

今晩、初めてハロウィン広場にいってきました。

かってに盆踊りはじめるんですね。

スリラーに似ててなかなかいい感じですね。

それより、いきなり、たかくんって名前よばれたんです!

こんにちは、返事をしたら、いくつですか、いきなりかよ!!

相手のプロフィールを見たら11歳、かんべんしてください。

いい大人ですよって返事をしたら、

結婚式いっしょにいこう、え!なんの事だろう?

誰のですかって聞いたら、ふ~んだって消えました。

おい、おい、子供でもマナーは、ちゃんと守ろうね!!

本当に、小学生や中学生が多いよね!

さすがに、情報化時代だね、オドロキです。

アバター
2010/09/25 10:19
あはははは・・・^^;
私はまだあったことありませんが、多いようですね・・・
訪問してくれている方の中にも小、中学生はいらっしゃいますし・・・

マナーは大事ですね・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.