Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


腹が立って、腹が立ってしょうがない!!

本物のバカの民主党に投票した人は反省してくれ!!

今回譲歩したことで、中国側が強く出れば、日本は譲歩せざるを得ないという最悪の前例を作ってしまった。
歴史的にみても、中国って国は、譲歩したら譲歩しただけつけあがらせる国って分かりきっているだろうに。
これで確実に中国の圧力はエスカレートする。
そうなった時、民主党の連中はどう責任を取るつもりだよ!!
民主党は、尖閣諸島を、沖縄を、日本を、中国に明け渡す気かよ!!
日本をチベットやウイグルみたいしたいの?

それに日本が譲歩したことで、今回の騒動で、日本を援護してくれていたアメリカやインド、ASEANの諸国のメンツまで潰してしまった。
これでは次は助けてくれないかもしれない。
ホント、どうするんだよ民主党は!!
他のアジアの国々が一緒になって中国を封じ込めようとしてくれたのに、すべてを台無しにして、そんなに中国に媚びたいの?

マスコミもマスコミで、中国と対立すると日本の経済が打撃受けるみたいな話ばかりで、尖閣諸島を取られたら日本がどうなるとかの話が海底資源の問題ちょっと触れるくらいで、ほとんどなかったように思う。
尖閣諸島を中国取られ、あそこのシーレーンを海上閉鎖または関税でも取られるような事態にでもなったら、日本の貿易は壊滅的打撃を受ける。
中国人観光客が減るなんて小さな問題どころではない。

左系の人たちはいい加減目を覚ましてくれ!!
媚中は、平和を乱す元だと言うことを!!

アバター
2011/02/16 00:16
>「中国を刺激しかねない。」
なぜでしょうか?
中国バブルがはじけ、今は国内情勢を保つのに精一杯の中国!
なぜ?と・・・・♪さんのブログをちょくちょく読ませいただいてわからないない
ことを聞くσ(^^;
 
「何でも旅行相談所」を立ち上げたσ(^^; 
今、樺太、尖閣湾領土問題の話になってるのですが
非公開にしてますので、よろしければご参加いただければと
思いまして・・・・・歴史やその他の情勢に強い♪さんをスカウトに参りました
いかがでしょうか?
アバター
2011/02/15 13:43
私、尖閣湾が私有地って知らなかった^^;
ホントですか?下のサイト見てください
http://nikkeicozy.seesaa.net/article/165614155.html
アバター
2010/09/27 22:53
正直な気持ち書かせていただきますね^^;

沖縄にはこんな歌があります。

唐の世から大和の世
大和の世からアメリカ世
アメリカ世からまた大和の世
ひるまさ変わたるこの沖縄・・・

琉球王国だった時代に中国の属国だった!?←でもさぁ~、400年以上前のこと(; ̄ー ̄A

今の世界の状況からすると・・・・
利権が絡んだ日本国の政治は自民党でも民主党でも同じ!?
世界の歴史、実際沖縄の歴史の移り変わりを知ってるだけに・・・
今回の(漁船)の政府の対応には危機感さえ覚えます。
沖縄の人々は日本国籍から中国国籍に変る!?

今は政権交代とかではなく、国民の政治的意識を高めることが今は一番大事だと思います。
若者よ!目先の利益ではなく、先見の明を持ってくれ~


アバター
2010/09/26 11:27
今は誰にも投票したくないような時代ですからね~
正直自分の選挙区でまともな政治家を探す方が難しい。
いつから政治家はそんなに悲しい職業に成り下がったんでしょうね。

今回の件、おっしゃることに同意です。
あの人は松下政経塾で一体何を学び取ってきたのだろう。
失ったものの大きさを知らな過ぎる・・・
アバター
2010/09/26 06:32
譲歩は最悪ですよね。(>_<)
私ですら、そう思います。
アバター
2010/09/26 00:53
私は民主には入れませんでした。
家族総出でがんばって民主打倒をめざしましたがだめです
ばかばっかでした。
民主に入れて批判票をって
村山政権のときの二の前なんですが頭湧いてる人が多いのかしら

しかし、自民もくそです。
あの元舛添の嫁がフリーターや派遣社員に対して
人間にあらずのような対応をしていたことに問題があります。
派遣会社の社長などをオブザーバーとしておいて
努力がないからだとモラルハザードしている会社の上層部ならではの意見をかましてました
あのエリート以外は人にあらずの態度にはみんな引くのでは。
あの女が自民嫌いを増やした一因です。
アバター
2010/09/25 18:02
中国のあの考え方も腹立ちますけど日本の対応にもかなり腹が立ちます。

前原さんは、次も同じようなことがおこったら毅然とした態度で対応するって言ってましたけど・・・ねぇ
アバター
2010/09/25 09:37
これが、いわゆる、超法規的措置なのでしょうか。。。

このままで、日本は対中国、大丈夫か、心配です。。。
どんどん中国の要求がエスカレートしそうで。

撮影した映像もあるらしいのに、こんな手段しか、とりようがなかったのでしょうか???
アバター
2010/09/24 23:27
民主党政治は子供のまねごと…
政治ごっこ…判っていたけれど、今回ココ迄情けない対応をするのかと言葉を失った…
中小企業の融資を止め、倒産と自殺者を過去最高迄発生させ、今度は国際社会での孤立を
招きかねない最悪の状態に…
中国経済を支えてるのは 元 ではなくて円とドルの貿易黒字だろうが!w
領海侵犯されて国土の乗っ取り、資源の強奪…
中国、ロシア、韓国… 日本が戦争放棄国家で安保しか術を持たないからといって…
いいかげんにしろよ!w 民主党が言えないなら日本人代表で言ってやるよ!
国土侵犯は国際犯罪だ!
それを容認してしまった民主党!
君たちも同罪だ!
国益に根ざした政治が出来ないなら今直ぐ政権を放棄し二度と出てくんな!
アバター
2010/09/24 23:26
ホント日本は平和ボケしてますよ~
海外からの見方は日本ってバカだよね!!だもんねbb
チベットやウイグルにはなりたくないなぁー
アバター
2010/09/24 23:18
こんばんは~
 ほんとうに腹が立ってしょうがない、ニュース見るだけで腹が立つ、あまりにムカムカしてたら、家族に愛想尽かされました。でもこれは、怒って当然だと思います。

 他人のブログへのコメントで怒りを発散して申し訳ないですが、100%同感です。
アバター
2010/09/24 23:02
ほんとに腹が立って腹が立って!!

谷垣総裁だってもっと怒って欲しいー!!

左系の人たちも困るけど
TVしか見ない平和ボケでお花畑な人たちも
ほんと覚醒して欲しい。
日本のプライド、信用、目先の経済なんかよりも大事なものが
失われてしまうこの時に~
ぼ~っと平和なんだもんなぁ。。。。

アバター
2010/09/24 22:57
ブログ広場から来ました

本当に今回の事はガッカリですね^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.