Nicotto Town



復活かな?

昨日は一日体の調子が悪くって来れませんでした。
薬を飲んでるので今日はすこし調子がよくなりました。

ホント昨日は調子が悪くって一日ぼんやりと仕事して
家に帰って時にはもう疲れて寝ちゃってて、起きたら
朝の7時になってました。

しかも、昨日はやたらと寒かったし、今日も寒いしで
嫌になる気温でした。
だから体調崩したのかなと思ってます。

皆さんも体調管理とかしてくださいね。

そうゆう訳で昨日は来れませんでした。
     すいません。

明日も仕事なので無理せず頑張りたいと思います~

アバター
2010/09/25 23:44
青蘭さん、こんばんわ♪
昨日の夜は寒かったから
掛け布団を出しました。
気温が上がったり下がったりで体調が悪くなちゃいますよぉ。

つくしさん、こんばんわ♪
たぶん風邪だと思います。
でも、今はけっこう良くなってきました。
あんまり無理しないでニコタを楽しみます。

あと、みなさんも体調崩さないでね。
アバター
2010/09/25 22:10
風邪かな・・?
きっとお仕事の疲れが取れないのでしょうねww
めっきり気温も下がって・・・
体調崩しやすい時期です! 
無理しないでニコタは、マイペースで楽しみましょうね^^♪
お大事にね!
アバター
2010/09/25 22:05
無理せずお大事に。
私はもう夏のタオルケットなどから
お布団を普通の秋バージョンの布団に変えました。
気温差が激しいから体調崩しちゃうのかもしれないですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.