Nicotto Town



きつい~

こんにちわ(●^o^●)

今日がっこーだったんですけど風が強くて
さらに寒かったです!!

日曜日には「運動会」が待ち受けているので
晴れてはほしいけど・・・あまり暑すぎてはイヤです!!
午後は運動会の会場設営だったんですけど
雨は降ってるし、風は強いし、寒いしのオンパレードでした・・・。
秋を通り越して冬に行ったのではないかと
正直思いました・・・。


放課後は駅伝部の練習があって、250メートルのトラック
を20周走らなきゃいけませんでした・・・・。
でも女子は16周に減らしてもらいました~
私は膝がときどき痛くなるんですけど、
今日はすごく痛い日でした↓↓



運動会の練習が終わると駅伝の練習が本格的に気合を
いれて頑張らないと大変です・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.