Nicotto Town


まみりんり~ん


初恋の思い出・・・・・


そんなの書いたらみんなが妬くから書けないじゃーーんww
なんちって~~ww

アバター
2010/09/27 15:09
満月の晩に願い事を
10コ紙に書くといいよ☆
アバター
2010/09/27 14:25
あはははははは

やぁ~~だぁww おにぃちゃんがマネっこちゃんになってるぅ~~~(笑)

やぁ~~だぁwww ミカちゃんたらぁ~~(笑)
そのとおりよぉ~~~~~~!! ね~~!りんりん(笑)
アバター
2010/09/27 13:42
まみちゃん、バナナン好きね~~^^
アバター
2010/09/27 09:08
忙しすぎて目が廻る~~~(@_@)
アバター
2010/09/27 07:34
|ΦωΦ)ノ)オハヨウゴザイマス☀雨の寒い週明けですが、今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2010/09/27 06:34
おはようございます。今週もよろしくお願いします(〃∇〃)ゞ
アバター
2010/09/27 00:20
覗きに来たわね~~(笑)

な~~~~~~~んかすべてが・・・・だね・・・。
アバター
2010/09/26 23:49
覗きに来たわね~~(笑)

な~~~~~~~んかすべてが・・・・だね・・・。
アバター
2010/09/26 22:43
こんばんはぁ。夜になって雨が降り出しました。
アバター
2010/09/26 21:44
しんどいぞ~~~~~
アバター
2010/09/26 18:25
寒いよ。。。
アバター
2010/09/26 17:34
恋多きまみりんだものねw
アバター
2010/09/26 15:52
サンライズは皆しらんって言ってるで~www
アバター
2010/09/26 14:48
今日は前の小学校が運動会で、元気な声が聞こえてくるの^^(でも、うるさいって?)窓開けれないわwww
アバター
2010/09/26 08:51
おはよ~~~!
なんかやる気も何もかもが・・・
ど------------------んと・・・。
アバター
2010/09/26 08:20
ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。オハヨウゴザイマス☀楽しい休日をお過ごしくださいね ♠
アバター
2010/09/26 00:38
まみちゃ~~~ん❤
おやすみなさ~い(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2010/09/25 23:01
おやすみん☆
アバター
2010/09/25 22:07
こんばんわ~♪ ヽ(^o^)丿
駆け足ステプと水まきしていくで~♪
アバター
2010/09/25 21:28
どうつっこんで、いいやら。。。
アバター
2010/09/25 21:05
こんばんはぁ。 だよね、まだ昨日みたいな寒さの季節じゃないよね。これくらいの陽気だよね。
アバター
2010/09/25 17:30
物騒なもの持ってるにゃ~wwww
アバター
2010/09/25 11:12
ふふふ♪
こんにちは!
週末の足跡返しに来ました(^v^)ポチッ♪
アバター
2010/09/25 10:32
おはよう~~^^  生きてたよぉ~~(笑)
アバター
2010/09/25 09:58
おはやう♪^^ さて、衣替えの準備だ~^^
アバター
2010/09/25 08:54
まみりんさーん、おはようございます^^

バナナ、いろんな色があるねー!
私、黄色だけだと思って、普通に黄色買っちゃって後悔中です・・・・・
アバター
2010/09/25 05:55
おはようございまーす。㋜㋢㋖な週末をお過ごしくださいね~♪

本当に暑かったり寒かったり…まみちゃんも体調には気を付けてねw
アバター
2010/09/25 04:21
じゃあこんど言っとくよ☆
今日はバナナを食べたよ♪
ピンクじゃない普通の・ω・
アバター
2010/09/24 23:41
さては・・・覚えてないから書きたくても書けないだけだな!
アバター
2010/09/24 23:13
やっぱり、おきょうちゃん変よ、
具合でも悪いんじゃない?
連絡あったら教えてね。
アバター
2010/09/24 22:37
ウホ!ピンクのバナナや~♪ www
ステプと久々の水やりしていくで~~♪
好きだよと~♪ 言えずに~♪ 初恋は~♪ www
アバター
2010/09/24 21:48
ちょっと寒くなったので、魔女のスープでも飲んで温まってね^^しびれるほど、美味しいといいのだけど..www

初恋ねえ^^
私、誰かわからないのよ(-_-;)
幼稚園の時からいうのか、どこからなのかなあ??
アバター
2010/09/24 21:47
こんばんはぁ。さむぅ、なんか「11月の気候だった」って言ってるんですけどぉ。
アバター
2010/09/24 17:50
是非、お書き下さい♪^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.