Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

曇りのち一時雨、現在曇り。

降水確率90%だったのに雨、それほどではなかったね。

ちなみに昨日のブログに載せられなかった部分があったので下記にコピペ、2000文字超えて仕方なく削りました(*´・ω・`*)

***
ツンツンと10時に尾花で待ち合わせだったので、8時過ぎには車に乗って都内へ。
三茶から246を溜池の交差点に向かって、虎ノ門~新橋~昭和通りって順。
都内の旗日は見事に人と車がガラガラで走りやすかった。

六本木ヒルズ前の道路も変化してたような気がするが、一番大きな変化は「幸楽苑」が確か第一勧銀があった辺りにドド~ン!!と出来てて、290円の電飾文字が!!
一方では麻布警察の建物のボロさやミナミは相変わらずでしたマダアルノネ(*´・ω・`*)
あと、アークヒルズの向かいにまたヒルズ作ってました、森ビル。あの辺、道が極細なのに、車じゃ不自由じゃねぇか?つまり、六本木通りが混むじゃねえか!!
迷惑だにゃ(´-ω-`)

昨日の夜から降ると言っていた雨だが、結局降り出したのは8時~9時過ぎだと思う。
車中のFM横浜によると7時にはランドマークタワー辺りは大雨だったらしいが。
つー事で天気は曇りのち大雨。
雨が降り出したときはもう都内にいたσ(^^)。
***

平成22年9月24日の業務日誌
いきなり荷受けから…
ニンジン→キャベツ→量販店→ゴーヤ片づけ→茄子加工切り出し→PM茄子PM茄子ゆずの順に加工切り出し→休憩→1605茄子→サンプル出し→9190アスパラ茄子→ハーブ→漬け物→甘藷→高知便→お昼→片品レタス→パレット整理→玉葱2パレ本多さんから引継→DOC作→転送屋→終了




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.