Nicotto Town


しょぼっち


寒くないですか??


一昨日まで30度台の猛暑で干からびていたのに…

昨日から何なの?っていうぐらい寒いですね?

急いで衣替えの準備です…。

長袖物のクリーニング出すの忘れてました…トホホ。

アバター
2010/09/26 00:31
ほんと急に寒くなりましたね。
アバター
2010/09/25 13:42
こんにちは^^

やっぱりスタンバっていたので何とかなりました^^
今朝は子供達も寒いといって まだちょっと薄着の上に半天着てました^^;
私はまだ割りと平気ですが ホントに急に来ますねーー;
コートもスタンバってますが まだ早いかな。
アバター
2010/09/25 02:53
風邪を引かないようにしないとね
アバター
2010/09/24 23:19
涼しさを通り越して急に寒くなってきましたね。
衣替えは面倒だけど早くしないと風邪を引きそうだと思う今日この頃です。
アバター
2010/09/24 22:18
今日はほんっとうに寒かったです!!
急な気温変化は困りますよね・・・(。´Д⊂)
体調崩さないよう、気をつけてくださいね。
アバター
2010/09/24 22:03
衣替えめんどくさいけどやらなきゃなぁ><
着る物がないよ><
アバター
2010/09/24 21:36
朝随分と涼しかったのですが、
家の朝顔がまだ咲いていました (^_^;)
朝顔もビックリですw
アバター
2010/09/24 21:14
本当に急ですよね。
涼しいじゃなくて寒いですもん!!
お互い体調管理には気を付けましょうね~♪
アバター
2010/09/24 20:38
ほんとに半そでをしまっていいのかどうなのか・・・・。
私はもうちょっと様子をみてから衣替えです。
薄手の長袖はずっと出しっぱなしだから大丈夫です^^;
アバター
2010/09/24 19:32
衣替えをしていないので、
今日は寒いまま出かけました><
本当に寒かったです。。。
アバター
2010/09/24 19:03
職場のエアコンが切ってあったので、暑かったです><
アバター
2010/09/24 15:26
衣替え、まだです^^;
半袖の上にカーディガン着て応急処置ww
アバター
2010/09/24 15:15
神様がカレンダーめくるの忘れていて
急に思い出したんでしょう(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.