Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


かぼちゃ隊参上・・・!?

画像

初心者広場に

かぼちゃ隊参上!

お掃除しながら踊りまくり・・・

・・・ってことで・・・^^;

アバター
2010/09/28 22:55
頬紅なこさん
はい、なんとか合流できました^^
なこさんもご一緒にいかがですか?^^
アバター
2010/09/28 20:55
あらー!5名様も合流できたのですね。
今は初心者広場が混み合っていますものね。
並んで綺麗なお写真ですね。(´▽`)
アバター
2010/09/25 16:55
ピンクちゃん
ふふふ、
絶妙のタイミングでしょ^^
アバター
2010/09/25 15:34
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ピンクの台詞を採用かぁ~ ちょっとうれぴー(●^o^●)ふふふ
アバター
2010/09/24 22:35
maryさん
ははは^^
確かにバナナ、目立ってますね^^;
アバター
2010/09/24 22:33
紫音さん
そうそう^^
一緒に踊りましょう^^
アバター
2010/09/24 22:33
jinさん
そうですね、また遊びましょう^^
アバター
2010/09/24 22:32
くりんさん
サークルではなく、
有志みたいなものです・・・^^;
アバター
2010/09/24 22:31
マンダリンさん
はい、ツノ、生やしてます^^

私はほうき持ってないので
露払い・・・かな・・・?^^;
アバター
2010/09/24 22:30
イドさん
はい、楽しいですよね^^
アバター
2010/09/24 21:58
かわいいです~❤
私も仲間に入りたかったなぁ~^^

みどりのバナナが目立って、いい感じですよ~♪
アバター
2010/09/24 16:05
私も行けば良かったわん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2010/09/24 15:13
うふふ
また遊びましょう、なのだ(゜∀゜)
アバター
2010/09/24 05:20
うわっ!! すごいカボチャ軍団ですねwww
サークルかなにかの集まりですか!? Σ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2010/09/24 02:18
かぼちゃさんたち 楽しそうですね^^
あれ? やっぱり ツノ生えてるんだぁw

広場のお掃除 ありがとうございますw
アバター
2010/09/24 01:27
みんなと一緒に踊るのは楽しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.