Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


お友達

お友達が書いてくれましたwww

ぇ?何…完全にあれな気がしますww

http://mmzs.exblog.jp/13276527/

お友達の誰か俺の絵もっとうまく書いてくれよ。3.←

アバター
2010/09/25 23:08
友達になってくれて
ありが㌧❦❤

タメでいいですか?
ぼくのことはユズとおよびください

もみじkってよびますね

よければ執事に・・・(殴 蹴w
アバター
2010/09/24 18:51
もーみんwww
かわいいですよwwww
アバター
2010/09/24 17:06
かわぇぇゾ☆
アバター
2010/09/24 11:45
かわえええ//////////////((w
アバター
2010/09/24 00:23
*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*
おめでとさんw

そしてwこれからも宜しく(*・ω・)*_ _)ノ
アバター
2010/09/23 23:04
うんw
上手いbb

もーみんそのままだ!
アバター
2010/09/23 22:41
可愛いと思うよ。
また可愛いにもどってるけど、あの絵にカッコよさは感じられん。

そして、今のアバの恰好もかっこいいよりも可愛い気がする。
うさぎさんのアイテムによって可愛さ倍増だね。
アバター
2010/09/23 21:45
うまいwwwwwwwwwww

私もあれな気がしないでもないww←
アバター
2010/09/23 21:04
かっ・・・可愛い!!!
アバター
2010/09/23 20:35
そっくりじゃないか!!!!!!!!!!
アバター
2010/09/23 20:34
ブログ変えたんだwww

んー、完全にあれですな☆
なんか可愛いしwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.