Nicotto Town


紅葉 -くれは-


メガ花きたー!17&18

画像

ということで、

ブログには載せてませんが17個目はたんぽぽ

18個目はマリードールド(オレンジ)でした!w


さて、話は変わるけど・・・いや~ハロウィンアイテムいいねw

流石クロっとタウン!いい仕事してますわorz

でも、我慢よ紅葉!再来週のペアアイテムを買うまでは!wwww

アバター
2010/10/03 20:13
こωばωゎ。いつも訪問ღ(。◕.◕。)ღぁりヵヾとぅ~♬ ㋜㋢㋖とぉ㊌配達だぉ~♬

今、サークルでファッションコンテストしてるんだけど、よかったら投票してください。

URL:http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34639

↑ ここに飛んで投票㌨。㋵㋺㋛㋗㋧・*:..。♡❀(๑◕‿◠๑)
アバター
2010/09/23 23:25
メガおめでとう^^

私もこのカマと箒と羽は買おうか迷ってるよー^^
迷ってるといいながら明日くらいには買ってしまいそうだけどwww
アバター
2010/09/23 20:02
メガおめーwww

ペアアイテムでるのかあぁ??^^

知らなかった・・・もぉね・・・衝動買いしちゃいそう・・
アバター
2010/09/23 19:46
ぺあアイテム?

メガいいにゃあ
数えるほどしかでてくれにゃぃ。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.