Nicotto Town


小桃のかんづめ


さ 寒い。。


うち とこは 東北ですけど

寒い!!

ストーブ 必要な かんじです いま^^:


リアネコ の 小夏姉さんは
なぜか 元気d(=^・ω・^=)b ニャッ!
あっ 毛皮 着てるからか あははw

みんな とこも 肌寒いですか?・・

アバター
2010/09/24 11:56
だぉね!!!

米、ア―――㌧ね。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。w
アバター
2010/09/23 20:57
だよね^^
急に冷えてきたよね;;
アバター
2010/09/23 20:32
寒いでス↓↓
アバター
2010/09/23 19:52
本当に寒い・・・
しかも、今日は部活で自転車乗って行ったので死ぬかと思いました;;
(↑しかも、半袖の上にかっぱだけという・・;)
アバター
2010/09/23 17:36
家では、寒くて、
ストーブつけるのは早いから、
電気ストーブを少し寒いときつけてます*

でも寒いですよね・・(´・∀・`)ノ!
アバター
2010/09/23 16:44
朝晩は冷えてきたな・・でもこっちは寒いって言うほどのものでもないし・・

風邪とかには気をつけてね^^
アバター
2010/09/23 15:58
寒いっすよ
ほんとストーブつけたいくらいですww
アバター
2010/09/23 15:48
此方はとても暑いです;
アバター
2010/09/23 14:49
今日の朝は、雷が半端ぢゃなかったですww

10歳ながら、人生最大!?と思いますた。。。orz

体調崩さないようにしなくてゎ!
アバター
2010/09/23 14:32
北海道の寒い地域がもう雪が降ったそうで…
超寒いですorz
アバター
2010/09/23 14:29
うん

リアでこの着ぐるみ 着たいくらい
寒い・・;;
アバター
2010/09/23 14:22
こっちも西日本だけどめっちゃ寒い~
アバター
2010/09/23 14:19
ん~・・・肌寒いですね。只今長袖ですw
アバター
2010/09/23 14:19
いま ネットでみたら
昨日より 10℃ 以上 気温さがっている場所多いみたいですね。。。

アバター
2010/09/23 14:16
PCがある部屋は空気がぬるいです
他の部屋は涼しいんですけどね…(-ω-;)
アバター
2010/09/23 14:14
今、おばあちゃんの家でパソコンやってるんだけど、
着替えを半袖しか持ってこなかった自分を殴りたいです(笑

もう寒くて寒くてw
しかも豪雨ですよ・・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.