Nicotto Town


B5コピー用紙


イラッ☆

今日のコメントのやりとりで交換したのにそれをまた交換とかに出されるのは嫌だというのがよーく分かりました
今後そういう交換をしたくないので交換リストの方に注意書きを書き足しておきます

いや、使ってみて似合わなかったとかならまだ分かるんですよ?
でも交換した後にまたそれを求めるってどういうことですか?
いらないんじゃなかったんですか?

基本的にもう持ってるのに求められるのは嫌いなのです
(相手が他に出せるものがない時とかはありだと思うけど)


これ以上書くと個人への愚痴が続きそうなのでやめます(-ω-;)

アバター
2010/09/23 18:17
いえいえ;

こちらも感謝です*
アバター
2010/09/23 18:13
交換ありがとうございます*

成立しました♡
アバター
2010/09/23 17:55
はぃ*

今出品しました。
『猫辺さんへ』と出品メッセージ書いたので、

よろしくお願いします♢
アバター
2010/09/23 17:47
ぁの・・関係ないと思いますが、ハッピOK、ありがとうございます^^♡

嬉しいです☆ミ
では・・交換はふりまでいいのでしょうか?*
OKなら私が出品します。

よろしくお願いしますbb
アバター
2010/09/23 14:25
>小桃さん
 相手も自分も嬉しい交換ならいいんですけどねー
 有料ガチャを回す余裕が無いからその辺りはフリマでゲットしているし…

 でも今1人どうしても嫌な人がいるのですよ
 交換するまではこんなに嫌な人だとは思わなかった…orz
 今約束してる交換終わったら友達解除してやるんだからっ!と思ってます(-ω-;)
アバター
2010/09/23 14:21
交換 フリマ でのトラブル多いから
あたしは もう してないです・・

るーくちゃん の 気持ち わかります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.