Nicotto Town



気分の問題


雨も降りましたし、雲ってもいたので、お月見はできませんでしたね。
残念。
なので、きぶんだけでも思って天の川の背景にしてみました。
月の背景は持ってなかったみたいで。
あったような気もするんですが、見つけられなかった。

あぁ、月見だんごを食べたかった…。


風情より食い気を暴露すると、自分でもちょっとへこみますね…。


さてさて、恒例アイルー村日誌w

あんまり進めてないですが、
ギルドと祭壇がレベル2になりました。
下級クエスト全部クリアしました。
釣り場と畑と牧場と鉱山と虫取り場。
全部そろったんで、あとは必需品がうまく巡るように出てくれることを祈ります。

ネコばぁのところで村人を紹介してもらおうかと思ってます。
いい人がいるといいなぁ。
なかなか条件厳しい人もいるそうなので、ドッキドキ。
実はまだアイルー村では通信した事がありません。
できるといいなぁw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.