Nicotto Town



すずしい

雨が涼しさをよんできました

新しい風景が今
スタート地点に立っているのでしょうか?

紅葉が楽しみな私ですが
家に植えてあるもみじが
紅葉する気配も何もないんです(・・|||)

ゆっくり待つことにしましょう^^





ところで


昨日後輩の男子が
4人いるのですが
その中の2人が
喧嘩しているってことを
聞きました


その喧嘩も
なんだか一方的なもので
かたっぽのこが
陰口をめっちゃ言うらしく
「死ね」って言ってたらしいんです


なんだかショックでした


まぁ
だからどうするって言われたら
ほっとく
っていうのが
答えなんですけど


自分たちで
解決して
自分たちで
仲直りしてほしいんですよね


まぁ
1年生男子軍の諸君
がんばりたまえ

アバター
2010/09/24 23:31
真白さん>
コメントありがとう^^

女子の喧嘩は
ほんとにやだよ(汗)

そうなんだよ><。))
はよ仲直りせい!!っちゅうに・・・

そう^^
まつっきゃないよ(笑
アバター
2010/09/24 23:05
女子の喧嘩も陰険ですが…(過去経験あり)

男子も喧嘩するとすごいですよね…

喧嘩は人が入るとややこしくなる場合もあるから、やっぱ本人たちで解決するのが一番ですよねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.