Nicotto Town



恋って事を夢で気づく・・・


お久しぶりです;;
なかなか、部活が忙しくてin出来ない毎日が
続いていてまことに申し訳…ないでしゅ(@_@)


最近、女バスの皆で青春したいなぁ~!
しか言ってないようなきがする。。。
(まぁ、それはうそですけど;;)
でも、ホントに皆飢えてますよ(笑)

で、本題・・・ってかタイトルどおりに行くと



ぁる日、をみたの。だいぶ前。
珍しく☆彡

ぁる、男子が出てきて恋をしたってより気づいたのか・・・
でも。。。























どうなんだろう???

最近違うような気がする。。。

ってどんな気持ちだっけ;;


重症や(ToT)/~~~



今日は先輩が引退してからの
一年だけの初試合・・・。
力的には多分ないけど
団結力で頑張ってきます!!

応援の程よろしく(^◇^)









ひと肌が恋しくなる季節。。。
誰かぬくもりを;;




アバター
2010/09/24 12:21
バスケ頑張って下さい!w
アバター
2010/09/23 15:36
うん。。。
今日寒いよね~。
プロデューサーさん宅のネコにモフモフしてばっかりだったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.