Nicotto Town



初恋の人からの手紙


サラ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたサラがなつかしいです。

サラがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのサラは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってサラに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばサラにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、サラは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはサラと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなサラと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはサラが大好きでした。これからもサラらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. サラが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。




初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/


高校生の時は 紺色のセーラー服でした
スカーフも紺色で襟のラインだけが白線2本のとてもシンプルなものでしたが
品があって結構好きでしたよ


上の「初恋の人の手紙」面白いですよね
ぜひ お試し下さい
ちなみに
サラさんについての分析結果は以下の通り。
http://letter.hanihoh.com/explain/?k=090305423849aeb14f910a0
↑よろしければ読んでみてください


アバター
2009/03/25 00:03
☆donguri★さん
TVでも取り上げられていたんですか・・・
やっぱり流行なんですね~

制服 中学は 襟なしの紺色のジャケットで
ダサかったんですよ
なので 高校はセーラー服があるところを選んだんですけどね・・・
アバター
2009/03/24 18:44
TVで見て私もやってみました
結果は・・・
制服中学校がセーラーでした~
サラさんと全く同じ物です^^;
アバター
2009/03/08 10:39
☆ユリシスさん
コメント有難うございます
胸は大きすぎるとかえって邪魔だと 昔 友達が言ってましたから
まあ Cクラスでちょうどいいというところでしょうか・・・
何事も程々がいいんでしょうね~


アバター
2009/03/08 09:50
Gカップとはまた壮大で素敵な夢ですねww 結構自由人な雰囲気が占いの結果に出てますね~☆
アバター
2009/03/05 09:30
☆勇気。さん
なかなか 当たってますよ
ぜひ お試し下さい
アバター
2009/03/05 05:03
面白そうなので使わせて頂きます♪(*^_^*)



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.