Nicotto Town



どうしましょう

ひろつま(妻)からメールがありました。

『プリンターの電源が入らない・・・』

また、コイツは何をいってるのかね。

コンセントが抜けてるなんてマヌケじゃないのぉ~?

なーんて、思っていたんです。

で、

実際にプリンターをチェック。

・・・

確かに、電源が入らない。

コンセントも抜けていない。

取り扱い説明書のQ&Aで電源が入らない場合の蘭をみると、

『コンセントがぬけていませんか?』

ぬけてねぇーーよーーーー!!

え?

もしかして

みとめたくないけど

壊れちゃった・・・?

いやいやいやいや

気のせいでしょう?

気のせいと言ってくれ~~。


とりあえず、

時間がたったら治るかも という訳のわからん理由を採用し、放置中です。

さて・・
どーすっかなぁ・・・・・




アバター
2010/09/24 12:55
to コメントを頂いたみなさま

経過報告をいたしますと、プリンターはどうやら放置しても治らないようです。

う~~、買うのはかまわないのだが、ほっとんど使わないんだよなぁ・・
でも、使う時はやはり無いと困るわけで・・・

どーしよ~~ どーしよう~~
アバター
2010/09/23 17:28
放置後のプリンター どうなったかな?

ウチのプリンターも 古いけど
印刷できるし 何とか使えてるなぁw

今年中には 何とかしないとだね~
アバター
2010/09/23 16:44
 5か月前に無線のプリンター買ったけど、

まだ電源入れたこと無いです(^_^;)

プリンターは、我が家では飾りですね^^
アバター
2010/09/23 00:24
プリンター放置して治った~??^^
こっちもプリンター無いので年末まででいいのでよろしくーw
(アクマのささやき。・・

がんばって!
アバター
2010/09/23 00:08
最近のプリンターは無線で印刷可能らしいヨーw
進化してるヨーw(アクマのささやき。・・

年末までに、何とかしないとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.