Nicotto Town



休校&結婚式場会場☆

画像

学校は
休校しましてからの
結婚式場





金魚牧師さん




なぁーんて
ことはありませんが
あっこに堂々と居座るさまを
ながめてかえってください(^∀^)

宣伝でした-^∀^-))







  次は
カラオケルーム
   か
  和室
どっちにするか
なやんどります((- -))
ムゥ…


でわでわ
また^^

アバター
2010/09/26 18:30
ありがとうございます♪
他にすることがないため
模様替えにはまってみようとおもったんです><

たのしみにしててください^^
アバター
2010/09/26 18:28
明るくて綺麗な教会だね~。
模様替えが好きなのかな?
次はどうなるのかな~楽しみにしているね。
アバター
2010/09/23 22:02
そういえば・・・
猫に狙われちゃいますね・・・
がんばれ!!牧師さん!!

でわいつか
やってみますね^^

たぶん次はカラオケルームだと
おもいます^^
アバター
2010/09/23 21:57
うわ、金魚な牧師さん・・・!!!
かわいいですね(笑
猫が天敵な牧師さん・・(////
今度こっそりお邪魔してみたいです・・v
カラオケルームも和室も楽しみにしています^^ (ぜひ写真公開ブログよろしくです♪
アバター
2010/09/22 23:34
あははっ

ややこしくって
すいません(反省|||)

猫は
お婿さん…
じゃぁ
ないんですよ^^

今日は下見に・・・(冗談))

友と家族は
相手が正式に決まり次第
よぼうかと(笑))
アバター
2010/09/22 23:30
マヂかと思ったww
ブログ広場から見ると、少ししか文章が見えないんですよーーー。。。(困)
猫はおむこsですか?(笑)
金魚も嬉ぃんじゃないのぉ~??
客いねぇーし!
友&家族無しかよっっ∑(゜д ゜))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.