Nicotto Town



のんびり♪

今日は仕事が休みだったので家でのんびりと
過ごしました~

午前中は病院に行って薬をもらいって
それから、お昼の買い物をして家に帰りました。
ちなみにお昼のはチャーハンを作って食べました。

午後からは家でのんびりとテレビを見て夕方から
夜ご飯の準備をしました。

まぁ、こんな感じの一日でした。
久しぶりにのんびり出来たのでよかったです♪

明日から仕事なので頑張ります~

アバター
2010/09/25 23:27
青蘭さん、こんばんわ♪
風邪ひきました。
朝はよくパブロン飲んでます。
早く寝ますね~

心配してくれてありがとうね。
アバター
2010/09/25 22:50
風邪なんですね。
お大事にね。
無理せず早く寝るのがいいですよ。
私は風邪のときは朝パブロンとユンケルのLを飲んで治します。
ユンケルは結構効きます。
アバター
2010/09/24 22:05
龍華 奈穂さん、こんばんわ♪
ちょっと風邪をひきまして病院に行ってきました。
薬をもらったのでなんとか大丈夫です。

心配してくれてありがとうございます。
アバター
2010/09/23 21:35
病院?おくすり??
どこかお体良くないのでしょうか???
いつも遅いお帰りだから
無理のないように…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.