Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


怪しさバンザイ


白ガチャはある程度そろって(通常品2つと目玉2つがまだ出てない)
過去の白ガチャ目玉のダブリが2つボックスの中に有るから
フリマ解禁までまてばなんとかなるかもしれない(通常品は結構出てくるだろうし)
つー事でフルに回すのはやめて1日1回だけにしてます
1日1回だけなのでブログのネタにするのもなんだかなって感じで
今日はコレと言ったネタもなくどーしようかと思いつつ
こんな思いっきり怪しい格好のままタウンに出て
動物へのカツアゲ・・・じゃないや、おねだり廻りなどに行ったら
いつもより多めにステプを押してもらえた
この怪しさが目立ったのか?
怪しさバンザイ!(^^)!

アバター
2010/09/23 22:03
怪しさバンザイ\(^o^)/

確かに前に裸族でタウン出た時に、ステプ多く貰えた気がしますwww
アバター
2010/09/23 11:30
アハハハハハ!
アバター
2010/09/23 08:01
怪しすぐるぅ。。。^^;

でも、ステプいっぱい押してもらえるなら
ごんたんも怪しいカッコしてみよっかな(^^ゞ
アバター
2010/09/23 03:02
ご飯、何日も食べてなさそう
靴も、海に流されたのかしら
髪の毛は、何年切っていないの
電気もないのね

。。。って、同情ステプで稼いできましたネ^^;
アバター
2010/09/23 00:54
左手がさみしーわね ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
アバター
2010/09/23 00:23
僕もタウンでは裸族の方がステプ押してもらえるなw

アバター
2010/09/22 22:54
ぶっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営さーん鞭鞭!鞭お願いします!
乗馬用のタイトなヤツね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.