Nicotto Town


ひつまぶし日記


何曜日??

何曜日だっけ~~



今週は祝日が2日あり、しかもバラバラと・・・

先週は夏休みで2日しか会社出てないし・・・



月曜なのか金曜なのか~~



休みが多くて
曜日の感覚がなくなっております(笑)

でもまぁ、休みが多いことはいいことですね~(笑)

アバター
2010/09/24 14:48
明日は土曜日~(笑)

花の金曜日って
うちの親も言ってた気が・・・(笑)
アバター
2010/09/24 13:59
今日は花の金曜日♪母が昔、使ってたセリフ♪
アバター
2010/09/23 15:18
仕事は落ち着いて、少しペースダウンはしてるけど
休みがたくさんあっても
仕事以外にも個人的にいろいろやることがあって~・・・

9月は“忙し~~”っで終わりそうです。



あっ、そうか木曜日だったぁ(笑)
実は昨日は“金曜日”と思い込んでて
「やっと週末~」って勝手に思い込んでました。。
アバター
2010/09/23 11:11
今日は木曜日♪
アバター
2010/09/23 09:38
前半はかなり忙しく働いていたので,カレンダーからのご褒美ですね(笑)

後半も変わらず忙しいのでしょうか?
今年は変な季節ですから体調を崩さないように気をつけてください!
10月はまた暑くなり,冬は極寒になるみたいですから。
去年は暖冬だったのに…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.