Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

海老名は34℃だったらしい。

帰ってからすぐ月曜~水曜の3日分の洗濯。天日に当たった(*´∇`*)♪
今夜は大雨らしい。

明日はツンツンと一緒に昼飯を食べる(それだけ)。
この春いきなり実家から飛び出して、男でも出来て同棲を始めたんだろうと思っていたら、どうやらそうではないらしいが、相変わらず行き当たりばったりなのがメールで伺える(いや、状況的に男は居たな、やっぱ(☆,☆)キラーン!!)。
実際に会うのは一月の誕生日以来だが、最近立て続けで写メが送られてきたので、こんな顔だったかと、まぁ、凄く可愛い顔なのだが、髪を黒く染めたとあるが、私には立派な茶髪にしか見えない。
私も久々に美味しい鰻ぐらいは食べたかったので、彼女の提案に乗って付き合う事にした。
電車に乗ることも久しぶりのことになりそうだ。

平成22年9月22日の業務日誌
八百屋→市場→量販店→久呂保のレタス→9180→現場→ゴーヤ片づけ→茄子9301差し替え→ブロッコリー片づけ→休日分→9111ラップ→積み替え→9243パプリカ→9190アスパラ→1605アスパラ→1605茄子→9157茄子→9190PM→11:00→9190アスパラ配送→9190茄子・レタス11:35→9375アスパラ→9301加工配送→お昼→バッテリー交換→DOC作→掃除→日通1コンテナニシパのトマトジュース(保科)→ニンジン(もやし・ただし14:30には行方不明)→A冷→掃除→13冷→空パレ・空コン





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.