Nicotto Town


ぬる〜い日記


家電コラボ(改装しました)

画像

おっきいもの倶楽部の家電コラボに参加させてもらいました。

なんか色々スミマセン!
モニターから2mぐらい離れて目を細めて見てもらったら分かるかな?
サムネで見る方がいいかもw
あ、一応wii本体リモコンのつもりですw

ホンマサーセン!

「テレビちっちゃっ!!」とツッコミ入れてもらえれば本望です。
「メール来てるよ!」でもOKですw
テンプレ置いときますね、コピペして使って下さい。

***********************************************************************************
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ小っちゃっ!!

メール来てるよ〜!ヽ(´ー`)ノ

***********************************************************************************

アバター
2017/01/08 00:29
こちらに失礼致します。

サイトさん教えて下さってありがとうございました^^
お陰様でジェントルハット、どんな感じなのか見る事が出来ました!
ああいう小技が効いたアイテムいいな~
次のゲット目標が出来て燃えてきましたw

教えて下さいましてありがとうございました^^
アバター
2016/06/12 01:06
こんばんは~^^
うひゃ~~~っホントに男だ~~φ(..)メモ←何の?
よろしくです。
交換記事は・・・まあ、ボチボチです。
欲しいアイテムって今1点しかなくって・・・
シオンのステージ衣装白というマニアックな服なので
なかなか交換記事にないですね><( ;´Д`)
え?もちろん、キャラコス用です。
2か月に1度は新コス、目指してます。
アバター
2016/06/05 22:29
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ小っちゃっ!!

メール来てるよ〜!ヽ(´ー`)ノ



誰も使ってなくてもったいないので、使ってみました( ´ ▽ ` )ノ
ごはん茶碗のボタンがかわいすぎるっwww
アバター
2010/10/15 07:52
よくできてるぅー^^/
アバター
2010/10/12 11:28
ウィーの写真パクってくわー
アバター
2010/10/04 10:19
vioさんのブログからお邪魔させて頂きました。初めまして^^
まさにwiiですねー‼ ^^v
思わず手元のwiiリモコンを確認しちゃいました♪
食品がリモコンの操作ボタンになるなんて斬新ですね☆
最新のゲーム機なのにテレビは旧型ですか? ^^ 楽しいお部屋を拝見させて頂いてありがとうございました。
アバター
2010/10/03 15:28
お友達つながりでお邪魔します

でかすぎです~操作が大変そうですね(笑)

・・・そして・・・
 Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ小っちゃっ!!
アバター
2010/10/03 15:24
はるんとこから来ました。 確かにWiiですなww
アバター
2010/10/02 19:32
初めまして~みやさんの所から伺いました~^^

これね!うちのサークルで相談して使いたいですね~
いや~ヤマダ電機とか行ったけど、ちょっこし高くてね~www
アバター
2010/10/02 18:48
はじめまして~^^
すのさんところから飛んできました
↑に書いてらっしゃるけど
そんな事ないですよ、見事にwillとリモコンが出来てますよ(*^-^*)

お邪魔しました~^^
それと一応 Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ小っちゃっ!!
って入れときますね~^^
アバター
2010/10/02 08:47
はじめまして
みやちゃんのとこから飛んできました
wiinリモコンそのまんまです
組み合わせのアイデアがすごいですね~^^
アバター
2010/10/01 00:27
すのさん、トミーさん、vioさんのとこから訪問です。。。。
おっきいもんはいいよね。
迫力ありです。。。。
アバター
2010/09/30 23:29
すのさんの所から家電コラボ訪問です。

リモコン動かせませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/09/30 22:37
すのさん宅から飛んできました^^

リモコンもそうですが
本体がよく似せてて微妙な雰囲気に吸い込まれてしまいます^^

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ小っちゃっ!!
というより テレビ古っ!! ですね^^
アバター
2010/09/30 18:33
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ小っちゃっ!!(一応w
リモコンもいいけど、本体すごいwww

事後報告で申し訳ないのですが、リンク貼らせて頂きました┏〇ペコッ
アバター
2010/09/30 14:21
初めまして。すのさんの紹介で、家電部屋拝見に。
↑の写真拡大する前に、「おっ!?Wii?」と直ぐに思いましたよ。
確かに、Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ小っちゃっ!!ですねw (ご期待通り使わせていただきました)
大きいけれど、細かいところまですごく丁寧に作られてますね。ビックリでした。^^
アバター
2010/09/30 10:47
初めまして!すのさんとこから家電巡りさせていただいています!

すごい、まさしくWiiですね!!!本体とかめっちゃそれっぽいですw
リモコンのアイデアもいいですね~!
プレイしたらめっちゃ体力使いそうです!!!
アバター
2010/09/30 00:52
こんばんわ✿
すのさんのブログからお邪魔しました^^
思わず自分のwill見返してしまいましたw
そっくりです^^
アバター
2010/09/27 08:21
本日家電リンクブログ書く予定なんですが
……まちゃさんも載せてよろしいでしょうか? |д゚;)カンサツ
アバター
2010/09/26 21:51
見えるから不思議です!
これで同様に大画面でゲームしたら迫力ありそうですww
アバター
2010/09/26 16:08
こんにちわ~♪
↓vioさん宅から飛んで来ました~^^

うんうん^^
間違いなく・・・wiiとリモコンです!!!すごい~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

だけど・・・テレビ小っちゃっ!プププッ (*^m^)o==3
アバター
2010/09/26 13:52
うちからのお客も来てるね、良かった^^
カクテルグラスの矢印がツボですw
アバター
2010/09/26 00:15
こんばんは、初めまして^^
リモコンも上手いけど、本体は更に雰囲気出てますよね~♪
ディスクの挿入口とか特に!
でも取り敢えず。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ小っちゃっ!!
アバター
2010/09/26 00:13
おお~、おっきいです^^❀
はじめまして、vioさんのブログを見てきました。
wii本体とリモコンに見えます!見えます!
本当に皆さんすごい発想力ですね☆彡
アバター
2010/09/25 23:04
>るうさん

ツッコミΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
アバター
2010/09/25 23:04
>ぼうぼうさん

イラッシャイマセ♪
ウケてもらえて嬉しいですw
アバター
2010/09/25 23:03
>みーにゃん
体も鍛えられて一石二鳥!

>ノバ
確かにw
大理石テーブルの上になぜご飯と焼き餅とオムライスが!?と思うよねw

>じみさん
ʅ(  ̄⊖◝)ʃ

アバター
2010/09/25 21:05
こんばんは、vioさんの所から来ました。
リモコンですか~  Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ小っちゃっ!!
使わせていただきました^^
アバター
2010/09/25 20:00
初めまして。
おきいいもの倶楽部の方のリンクで家電
めぐりさせていただいています。
なんでこんな発想できるんでしょうか。
すごく楽しいもの見せていただき感謝です
ゲーム画面の小ささがまた、面白すぎです
アバター
2010/09/25 15:42
ʅ( ‾⊖◝)ʃ

■D\(^^)ドゾ
アバター
2010/09/25 12:56
ココ読むまではシステムキッチンかと思ったのは内緒にしといてくれ!!w
我が家にもWiiあるんですが母親の所有物でして、それを弟夫妻が私物化して
持って行ってしまってるわ(怒)!!
アバター
2010/09/24 17:02
わかった!ある意味コントローラーの上でwii Fit!!ていうかダンレボ(古)?
アバター
2010/09/24 14:24
>アドくん
ひねりが足りん!やりなおし( ゚д゚)σ)Д`)
アバター
2010/09/24 14:02
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ小っちゃっ!!

リモコンは周囲に人がいないことを確認してからご使用ください✈

アバター
2010/09/24 00:22
まとめてのレスでスミマセン!


>竹若くん
これは振るりもこんちゃうねん、登ってボタン押すねんw


>jojoさん
ありが㌧♪(・ω・)ノ


>vioさん
家電量販店、楽しみ〜(*´д`*)ハァハァ


>まよっち
(゚д゚(  人  )=3ブッ


>リーさん
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

>デヴォさん
マジで?cool?サンキュウ!


>すのちゃん
及ばずながら乗っからせてもらいました〜。
皆のが揃うのたのしみです♪


>ろびん
カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ


>まぁちん
ついでにオマイもカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ


>らっすん
気合いが足りん!


>オレンジピールさん
ありがと!今回はわりとあっさりとw


>コロン♪さん
ツッコミありがとうw
そう言って頂けてうれしいっす!


>┣ ☰ ━さん
ツッコミありがとw


>☽█▂UNA♠☽さん
さらにツッコミさんきゅうw


>k66さん
ウチの家族も分かってくれんかったw


>ほぺこさん
そのツッコミを待っていたw w w
皆そろうの楽しみだねえ♪

アバター
2010/09/23 23:16
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ古っっ!!
wwwwww

まちゃ殿やるぅ~~~^^
私今回引き立て役です♬♪♫ ♬♪♫
たまたますのさんの家電続きに、私も家電ネタが既にあったので
企画になったんだけど、なんかみんなで出来て嬉しいよぉ(〃∇〃)
アバター
2010/09/23 22:35
あああああ~
ほんとだぁ
アバター
2010/09/23 19:52
すごい^^

↓テレビちっちゃ L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」

リモコン でっかくなっちゃった のね(マギーさんだ)ww

でもすごいアイディア^^XXXX
アバター
2010/09/23 17:57
テレビちっちゃっ!!wwwww
アバター
2010/09/23 15:19
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ小っちゃっ!!

いやいや、目を細めなくても充分わかりますよ~(≧ω≦。)ノ
いろんなアイテムを組み合わせてて、見れば見るほど楽しい~♪
アバター
2010/09/23 13:51
凄いですね^^;
よく考えつきますね~素晴らしいです~
アバター
2010/09/23 09:31
おっきいもの倶楽部からきました!w

たのしー♪
運動系ソフト入れなくても、リモコン押すだけで、
充分カロリー消費できそうッス!wwww
アバター
2010/09/22 23:58
上手いこと考えたねぇ
でもこれ動かせないよ(;◔ิд◔ิ)
アバター
2010/09/22 23:52
よく頑張ったのぅ❤褒美ぢゃー受け取れ!!(☣❥☣)チュ♪wwwwwwwww
アバター
2010/09/22 23:48
( ゚д゚)、ペッ
アバター
2010/09/22 23:00
やっるぅ~^^
早速のってくれてありがとー♪
ブログ読む前に部屋入ったけど、バッチシ分かったよん♪
出来、すごいじゃ~ん☆

またURL取りに来るのでよろしくー
アバター
2010/09/22 22:54
このバランスがFuckin' Cool^^
アバター
2010/09/22 22:50
おお、
見事にwiiを再現してますね^^
いつもながら、お部屋のアレンジには
感心します^^
アバター
2010/09/22 22:18
(゚д゚(  人  )=3ブッ
アバター
2010/09/22 21:39
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ小っちゃっ!!
ww

持ってないから良くわかんないけど、
これが噂のwiiね♪

家電量販店作るのますます楽しみになったわ~^^
アバター
2010/09/22 16:21
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? テレビ小っちゃっ!!

これはすごいね〜!
アバター
2010/09/22 15:23
リモコン、振れない|彡サッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.