Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


取りあえず

眠いけど日記書きますw

意気込み先書かないと倒れそうw

めっちゃくだらない事書いてやるw

アバター
2010/09/22 21:49
お友達じゃなきゃ伝言板も残せないんだもんwww
んまぁまたどこかで会えるはずさ(・m・ )プププッ
アバター
2010/09/22 19:05
こんばんは☆*゜
もみじと最近あえないね(ノ_・、)シクシク
 ↑
なんで呼び捨て((殴

また会えるといいねb
アバター
2010/09/22 00:22
Dearくうちゃん
ぇえっと…ライアーゲームです。3.
って眠気来てるねwwwwwwwほっぺにチュウですかwリアルにですかb
静岡でほっぺきれいにして待ってるb←

んまぁ明日テストなのでもう少し頑張りますb
アバター
2010/09/22 00:20
なんの漫画?(*´▽`*)うさみみ色違いだねw

100コメおめでとう!!おめでとう賞はくうからほっぺにキスですww
え?いらない?・・・そうですか・・・←やばい・・・眠いw

私が言っても説得力ないけど、
真剣に眠い時は無理せず休んでね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
体調にひびくと心配だからね^^;おやすみなさい☆彡
アバター
2010/09/22 00:19
Dearろみーちゃんw
気遣ってくれるのか!?やっさし~(*゚ρ゚)ノ
今日は本気でくだらないこと書いた感じしますbb
アバター
2010/09/21 23:58
私もとりあえずで日記を書くことがあります。
眠たいときとか、時間がないときとかね…

でも、無理せずに寝なきゃだめだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.