Nicotto Town



しょっしゃー!!!!

初メガきたー!!!!!!!
なんだっけ
あの花・・・
えっとー
まー
マー
マーガレット!!

でもあれ…
メガになったら
案外怖いね
でかいけど
きれいでわないww

アバター
2011/01/16 08:24
メッセージ
すんごいうれしかったです^^
ありがとうございました><))

私も
うれしかったです^^
アバター
2011/01/16 01:02
プレゼントされたアイテムってメッセージが入っているの知っていたかな?
なんだかよく分からない文章もあってゴメンね(笑)

久々に話せて嬉しかったよ~おやすみ^^
アバター
2011/01/16 00:47
はぃ^^

ありがとうございました><)))
アバター
2011/01/16 00:44
履歴を確認してみたら44個送ったらしい…(笑)

みーやんちゃんなら大切にしてくれそうだし、倉庫に置いていても仕方ないからさ~。
リボンのTシャツは1年前くらいのガチャの目玉でね、フリマでも多分手に入りにくいだろうしね。

じゃあ申し訳ないけれど、友達解除させて貰って良いかな?
アバター
2011/01/16 00:41
ほんとに
ありがとうございました><))

めっちゃめっちゃ
うれしかったです^^

ほんとに
ありがとうございます><)))
アバター
2011/01/16 00:40
結局何個送ったんだろう~
迷惑だったらゴメンね^^;

あっ!角だ~無事に届いたようで良かったよ☆
アバター
2011/01/16 00:23
はい(笑)送るね。
アバター
2011/01/16 00:22
認証完了です><))
アバター
2011/01/16 00:17
そっかー(笑)
じゃあ申請させて貰うね。
みーやんちゃんが承認してくれたら送るね~。
アバター
2011/01/15 23:46
ぜんぜん使い方わかんないです><。))
すいませんっ

あと
人からもらったものは
大切にする派なんで
いらないとか絶対ならないんで
一瞬だけの友録のほうが
助かります><))

すいませんっ
アバター
2011/01/14 23:50
そっか~そう言ってくれて僕も嬉しいよ^^
じゃあみーやんちゃん、フリマを使ってプレゼントするね。
フリマって使ったことあるかな?やり方分からなかったら聞いてね~。
「背景」のなんでもいいから (みーやんちゃんのいらないダブり品で良いよ~)
僕宛に出品してくれるかな?出品したら教えてね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんでフリマでプレゼントするかって言うとね、
みーやんちゃんも知っているだろうけれど、
友録してプレゼントしたアイテムは、もう動かすことができないんだ。
もし後でみーやんちゃんが「もうツノいらない」ってなったときに、
またフリマに使えた方が良いかな~と思ったんだけれど…。

それとも友録してプレゼント交換がいいかな?
プレゼントの後は友達解除させてもらうことになるけれど・・^^;
アバター
2011/01/14 22:46
ほぇ!?!?いいんですか!?!?

やったぁー><)))))!!!!

ありがとうございます><。)))
アバター
2011/01/14 21:18
メガになると嬉しいよね~☆

みーやんちゃん今日はもう寝ちゃったかな?
伝言版に書きにくいことだから、ここに失礼するね。

「鬼さんのツノ」だったらね、僕の倉庫に在庫があったんだよ~。
みーやんちゃんが欲しいならあげるから、この日記に返事書いてもらえると嬉しいな。
いつでもいいからね~☆
アバター
2010/09/22 23:07
メガ何十回と花植えて
やっとこさのせいこうだよ><。))

まじうれしい^^

でもやっぱ
怖いよ(・・||)
アバター
2010/09/22 23:04
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でもメガになったことないから、うらやましーw

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
アバター
2010/09/22 03:23
ははは!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.