Nicotto Town



やっと明日は休みだ♪

今仕事が終わって家に帰ってきましたの。

昨日は調子が悪かったけど薬を飲んだら
すこし楽になったので今日は頑張って仕事に行ってきました。

仕事の方も三連休明けだったからお客さんも
あんまり来なかったのですこし楽に出来ました。
ホントはこんなこと言ったらいけないけどね。

で、明日は久しぶりの休みです♪
調子が悪いので明日は家でのんびりと過ごしたと思います。
あと、病院に行って来たいと思います。

明日一日いい休日になるといいな~

アバター
2010/09/21 23:38
いい休日にしましょうね。
それではおやすみなさい。
アバター
2010/09/21 22:59
青蘭さん、★こんばんわ☆
一緒ですね~
明日のんびりと過ごします。

明日いい休日にしましょうです♪
アバター
2010/09/21 22:45
私も明日は休みです。
一緒ですね。
のんびり休んでください。
私も多分夜はのんびりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.